こんにちは!マキア公式インフルエンサーのChikaです♡
本日は、韓国スキンケアブランドSAMUの
PH センシティブクリーム≫をレポします!!!
このアイテムが気になったきっかけはもちろん、
あの田中みな実さんがご愛用♡と紹介されたことです!!!
(以前、ご本人がインスタライブで紹介されたそうです♡)

間もなくQoo10のメガ割開始!というわけで、
みなさんのお買い物の参考になれば嬉しいな、と思い、
実際に購入~2か月ほど使用した感想をご紹介させていただきます♡






あのバズりクリーム、今更使ってみました😎✌️✨
\よく見るこれ、一体どうなの⁉️/
正直レビューします!!!!!

SAMU PHセンシティブクリーム

サミュ PH センシティブクリーム


以前田中みな実さんが愛用しているとご紹介されたことで、バズりまくったサミュのクリーム。
見たことある!って方もきっと多いのでは😆✨?
私も気になっていたので正規品を購入すべく、今回はPLAZAで購入してみました〜💸
(ちなみにQoo10はもちろん、楽天市場にも公式店舗があります♪)


まず、結論から申し上げますと、
大好き!!!!!!!!!!!
と思えるクリームでした❤
その理由をご紹介しますね。

SAMUのPHセンシティブクリームはとても低刺激


このクリームは公式サイトで
肌本来のpHに近い』『低刺激』クリームとして紹介されています。
というわけで、肌ゆらぎの激しい私が
生理前の肌状態がすこぶる調子悪い時にも使ってみましたが、
総じて刺激は感じずでした💡(個人の感想です)
これは本当にうれしい!!
 


テクスチャーは、想像よりもだいぶゆるめでした!
個人の感想としては、乳液とクリームの間くらいに感じました。
これ保湿感もつかなー?と思いながら使用しましたが、
ベタベタしない割になんだかんだ乾燥しないな。
というのが素直な感想!不思議!!笑
メイク前の使用も、寝る直前の追いクリームとしても
ストレスフリーに使いやすいテクスチャーです♡

サミュ PHセンシティブクリームの特徴


そして私がいっちばん感動したのが、これ、、
はちゃめちゃにいい香り💓💓💓なんです!!
高級デパコスのクリームの香りで、使うたびの癒され度がハンパないです!!

私は総じてめちゃくちゃ好きでした!!!
値段もそこまで高くないし、これは鬼リピします👏
✔︎とにかくもったり重いクリームが好き
✔︎クリームにも美容効果を求める
という人には物足りなく感じるかもしれませんが、
✅クリームは保湿感重視🙆‍♀️
✅優しい使い心地のものがいい
という方にはとてもおすすめですー👊



さすが!あの田中みな実さんご愛用のクリーム。
コスパよし◎使い心地よし◎香り最高◎な名品でした!
気になられた方はぜひチェックしてみてくださいね♪


\8/24~9/4はメガ割!!!!/

SAMU Qoo10公式サイトをチェックする?♡
田中みな実さんもご愛用♡サミュのバズりクリームにぞっこんです!!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

instagramも更新中です!画像クリックで遊びに来てください♡

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share