こんにちは、マキア公式インフルエンサーのChikaです♡
今回は、持っているだけでテンション上がる!
ころんとハートフォルムがとにかくかわいい♡
リファのハートブラシをご紹介します。






今年発売時必死でゲットしたかわいすぎるブラシ、改めて紹介します。なぜなら、
\カラバリめちゃ増えたってよ❤️❤️❤️/

ReFa(リファ)ハートブラシ ローズゴールド

ReFa(リファ)ハートブラシ/ローズゴールド

いかがですか!?このかわいい見た目♡
リファの≪ハートブラシ≫です!❤
こちら、今年の3月9日に発売されたのですが、
このかわいすぎる見た目と、
「リファなのに3000円以下で買えるの!?」というお手頃プライスが話題沸騰で、
発売と当時に瞬く間に完売。。。
私は運よく発売日にリファの公式サイトでポチったので、すぐにGETできたのですが、
しばらくの間入荷待ち→入荷と同時に完売。を繰り返していました💦


【アンダー3000円!?プレゼントにも♡】リファのハートブラシがとにかくかわいい!!!_2


個人的には、
見た目で大満足!かわいすぎ!!ありがとう!!!
という気持ちでいっぱいなのですが←
でもそこはさすがのリファなんです👏
その魅力は見た目だけじゃない!!

美しく輝く髪のためにReFaが着目したのは、
デリケートな髪のからまりを「正しくほぐす」こと。
さっと梳かすだけで、「ほぐし」と「みがき」を
同時に叶えて髪がまとまり、ツヤが手に入ります。
以上リファ公式サイトより引用。

このように、髪を「ほぐし」て「みがく」秘密は、
2種の長さの違うピンなんだそう!
さっとほぐすだけで、毛先までするんと髪を整えてくれます❤


また、コロンとフォルムがとかす時にとても握りやすく、
絶妙に持ち運びやすいサイズ&重さも魅力的!
ピンが傷まない蓋つきなので、バッグインはもちろん旅行の時にも重宝しています♪

【アンダー3000円!?プレゼントにも♡】リファのハートブラシがとにかくかわいい!!!_3

こんなに魅力たっぷりなのにこれ、なんと
2970円(税込)なんですよ!!!
プレゼントにもぴったりのお値段ですよね♪
そしてなんと!!!!私が買った当初はこのローズゴールドだけだったんですが、
8/10に新色追加となりました~~~~~!!!!!
全6色のラインナップとなっております👏

カラバリはをチェックしてみてくださいね♡



新色のカラバリが、どれもかわいいんです!!!!!
私が次買うならオーロラホワイトかな♪と2個目も狙っています笑
ピンの部分が真っ赤てかわいすぎる!!!!
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね💓



【アンダー3000円!?プレゼントにも♡】リファのハートブラシがとにかくかわいい!!!_4

instagramも更新中です!画像クリックで遊びに来てください♡

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share