こんにちは、MAQUIA公式ブロガーのChikaです♡
本日はお気に入り過ぎて2色買いした、
BOBBI BROWNのリップティントをご紹介します!





\マスクメイクの救世主は、まるで保湿リップ⁉️なリップティント💓/
BTSのグクも使ってた名品だよ😎💓

【まるで保湿リップ!?】ボビィのリップティントは塗り心地抜群!優しい発色はリップ下地やメンズメイクにも持ってこい◎_1

BOBBI BROWN エクストラリップティント   01 ベアピンク&03 ベアメロン

【まるで保湿リップ!?】ボビィのリップティントは塗り心地抜群!優しい発色はリップ下地やメンズメイクにも持ってこい◎_2


こちらのリップティントですが、とにかく保湿力が抜群!
使い心地はケア用のリップクリームみたいです💓
〇するするとした塗り心地
〇べた付かないのに続く保湿感
と、その使い心地の良さは唇弱族の私も大満足です!!!


発色はほんのりで、元の唇の色にかなり左右されると思います💡
自然な色付きなので、ミラーレスでラフ塗りできるコンフォートなアイテム✨
リップ下地に仕込んでおくと色味長持ちでおすすめです💓
マスクを外した時の、
✖血色のない唇
✖色むらになった唇
を防いでくれるので、マスクメイクの強い味方ですよ!






続いて、カラーごとにチェックして行きましょう❤
まずは、大人気の01ベアピンクです!

【まるで保湿リップ!?】ボビィのリップティントは塗り心地抜群!優しい発色はリップ下地やメンズメイクにも持ってこい◎_3


ベアピンクは、万人におすすめ⭕️
ほんのりピンクに唇をトーンアップしてくれるので、
これ1本はもちろん、リップベースにもってこい!
あとに塗るリップのカラーを選ばないため、
デイリー使いできる優れモノなんです!

また、ほんのり発色でシンプルなパッケージのため、
幅広い方に使いやすく、プレゼントにも最適なアイテムです!
控えめな発色なので、メンズコスメとしても使えます🙆‍♀️
実はこのリップティント、
あの大人気BTSのメンバー、ジョングクが使用していたことでも有名なリップなんですよ~❤
(使用カラーは不明)




続いては、03ベアメロン🍈

【まるで保湿リップ!?】ボビィのリップティントは塗り心地抜群!優しい発色はリップ下地やメンズメイクにも持ってこい◎_4


2本目は、見ただけでハッピーになれるようなジューシーカラー
03 ベアメロンです♡


ブルベな私はオレンジリップ苦手なのですが、
このアイテムはほのかな発色なので、
中々買わないオレンジ系をチョイスしてみました〜!
ベアメロンって名前がたまらんかわいい!🍈❤️

元の唇と合わさって肌なじみするので、
使いやすく重宝しています~!
オレンジ好きはもちろん、
オレンジリップに苦手意識のある方にこそ使ってみてほしい1本です!!


【まるで保湿リップ!?】ボビィのリップティントは塗り心地抜群!優しい発色はリップ下地やメンズメイクにも持ってこい◎_5


いかがでしたか?
今回ご紹介したエクストラリップティントは、
年齢や性別問わず、幅広い方に使っていただきやすい名品です♪

気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいね~!!




\気になった方は公式サイトでCheckしてみてね♪/

❤BOBBI BROWN公式サイトでエクストラリップティントをチェックする❤
【まるで保湿リップ!?】ボビィのリップティントは塗り心地抜群!優しい発色はリップ下地やメンズメイクにも持ってこい◎_6

Instagramも更新中♡

ぜひ遊びに来てくださいね!

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share