こんにちは、MAQUIA公式ブロガーのChikaです♡
今春よりシンガポール在住なのですが、
海外に行ったらまず買いたいと思っていたコスメブランドがあります。
なぜ日本未上陸なのか。
上陸すれば大人気間違いなしなのに、なぜなの、、、
(と思っていたら、9月一部店舗で販売開始の噂ありですね!
確証得られずでしたので、今回は日本発売に関しては割愛します!)

そう。それは。。。。



GUCCI!!!!!!!
です!!!!!!

早速今年の新作リップを店頭でチェックして、
お気に入りの1本を連れて帰ってきたので、早速レポート致します!

【これぞ映えコスメ!】グッチの2021年新作リップは、パケ買い必須のグロウリップ❤_1

GUCCI 【Rouge de beaute brilliant】214


今年新たに発売となったのは、
ブラックベースにジュエリーを散りばめたような華やかなパケが目を引く、


Rouge de beaute brilliant】というシリーズです。
以前のグッチのリップはというと、バームタイプを除いては、
比較的はっきり発色のカラーが多かったのですが、
今回のシリーズは、保湿成分がたっぷり配合された、ツヤの長持ちする仕上がりが特徴





続いて、私が今回チョイスした
214 Call It A DAY 》というカラーをご紹介します💛

【これぞ映えコスメ!】グッチの2021年新作リップは、パケ買い必須のグロウリップ❤_2


このスウォッチ見てください!!!!!!
かわいすぎませんか・・・・・!!!!!!
少し伝わりにくいお色味なのですが、
ブラウンリップというわけでなく、ローズっぽさも入っているため、
ブルべの私もとても使いやすいお色味です。

とにかくツヤが特徴のシリーズですが、
その仕上がりがここまで美しいとは~❤


【これぞ映えコスメ!】グッチの2021年新作リップは、パケ買い必須のグロウリップ❤_3


テクスチャーはとても柔らかいのが特徴。
するすると唇の上を滑らかに塗ることができます!
細めのリップですし、本当に柔らかいので
少しずつ繰り出して使用しないと、折れやすく注意が必要です💦

そして、みなさん大注目なのがおそらくこの可愛すぎるパケ!!
ゴールドの重厚感のある本体と、
(重量感もあります。笑)
なんといってもこのキャップのデザインがたまりません!
ビジューが散りばめられたようなデザインは、
ポーチから取り出すたびにテンションが上がります!!

【これぞ映えコスメ!】グッチの2021年新作リップは、パケ買い必須のグロウリップ❤_4


いかがでしたか?
とてもかわいいGUCCIのコスメ、1日も早く日本上陸してくれることを願って❤
また気になるアイテムを見つけ次第、こちらのブログでご紹介しますね!







\気になった方は、こちらでチェック♪/

❤GUCCI公式サイトで《Rouge de beaute brilliant》をチェックする❤
【これぞ映えコスメ!】グッチの2021年新作リップは、パケ買い必須のグロウリップ❤_5

instagramも更新中♡

ぜひ遊びに来てくださいね!

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share