こんにちは!MAQUIA公式ブロガーのChikaです♡
本日は、以前雑誌でとある女優さんがメイクに使用されていて、
一目ぼれをしたとってもかわいいチークをご紹介します!
秋冬にぴったりのカラーですのでぜひぜひご覧ください❤





\こ、これぞ万能チーク!!!/
どんなアイメイクにもリップにも合わせやすい、
ニュアンスチーク見つけました❤️

コスメデコルテ パウダーブラッシュ301

【今田美桜さんのツヤほっぺに一目惚れ!】コスデコの名品チークに、万能ベージュの隠れカラーを発見!_1


いやいやいや、なんでこれバズってないの⁉️
ってくらいかわいいチークを見つけてしまいました🤦‍♀️💘
と言う私も、今年の年始の発売時ノーマークでした🤷‍♀️(ごめんなさい)

実はこちらのチーク、とある雑誌で今田美桜さんが使用されていて、
『うわ!かわいい🙀』
となり買いに走ったアイテムなんです!!🏃‍♂️💨
全体的に淡いベージュでまとまった、本当に素敵なメイクだったのです♡

【今田美桜さんのツヤほっぺに一目惚れ!】コスデコの名品チークに、万能ベージュの隠れカラーを発見!_2




シリーズのカラバリ全体を見渡しても、
華やかなピンクや、コーラル系のカラーが並ぶ中、


見た目は圧倒的に地味なこの子(失礼)
スウォッチをぜひぜひ見ていただきたいのです!!🥺
見た目の落ち着いたベージュから、予想を上回るシアーな発色!
もしかしてほんのりラメ入ってる⁉️ってくらい
つやーんキラッ✨


ブルベな私は、
ベージュチークってものによって黄ぐすみするんですが、
このチークはそれを感じないから大好き!
どんなアイシャドウにも合うから大好き!
どんなリップにも合うから大好き!
そう、本当に大好き!!!!(伝わって)
最近こればっかり手に取ってます🙉💓


【今田美桜さんのツヤほっぺに一目惚れ!】コスデコの名品チークに、万能ベージュの隠れカラーを発見!_3


とここまで、カラーの可愛さを熱く語ってきましたが、
さすがのコスデコ👏
名品チーク👏
粉質もあっぱれ👏👏なんです!
パウダーチークなのに、なぜかなんだかほんのりしっとり感があり、
チークカラーがすっと肌になじんでいくんです!!
え?私もともとほっぺたこういう色ですけど?
そんな雰囲気を醸し出してくれちゃう!

ブラシの使いやすさも絶妙で、
ほどよく斜めに揃えられたブラシが、
パウダーをふわっとほほに乗せてくれます。
テクニックいらずで綺麗にチークが乗り、
これが名品とされるゆえんなのだなと、とても感動の使い心地でした!



\え、レフィルだと3300円なの!?/
コスメデコルテ公式サイトをチェック◎

コスメデコルテ❤パウダーブラッシュ
【今田美桜さんのツヤほっぺに一目惚れ!】コスデコの名品チークに、万能ベージュの隠れカラーを発見!_4

instagramも更新中♡
ぜひ遊びに来てください!(クリックで飛べます)

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share