こんにちは、Chikaです♡
今日は、私の手持ちアイテムの中でも
飛びぬけて万能なアイテムをご紹介します!


このアイシャドウ、どんな場所にもつけていけます♡




万人受けする愛されパレット♡【エレガンスのアルモニーアイズ】粉質・発色・カラバリ全てが超優秀!_1

エレガンス アルモニーアイズ07

その粉質の良さとカラバリの美しさから
発売と同時にコスメ好きの間で話題となった
エレガンスのアルモニーアイズ♡
新色をゲットしてましたー🙈💓


一つ持っておくと安心の万能パレットってありますよね。
まさにこれがそう‼️


コーラル系のピンクベージュ×ソフトブラウン
やさしげ目元が作れます💓
程度は違えどどちらもパール感があるので、
2色だけでもきちんとメイク感のある綺麗な目元に✨


万人受けする愛されパレット♡【エレガンスのアルモニーアイズ】粉質・発色・カラバリ全てが超優秀!_2

万人受けする愛されパレット♡【エレガンスのアルモニーアイズ】粉質・発色・カラバリ全てが超優秀!_3


そして噂には聞いていたのですが、
しっとり柔らかいパウダーがたまりません‼️
筆でとっても粉飛びせず、
ぱぱっと塗りでも綺麗に塗れる、、
私がOLだったらオフィスメイクに数色揃えること間違いなし😍‼️


デパコスのアイシャドウとしては
手に届きやすい価格なのも嬉しいですよね🥰

万人受けする愛されパレット♡【エレガンスのアルモニーアイズ】粉質・発色・カラバリ全てが超優秀!_4


1つ持っておくと安心の万能パレット、
他のカラーもとってもかわいいので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪



万人受けする愛されパレット♡【エレガンスのアルモニーアイズ】粉質・発色・カラバリ全てが超優秀!_5

instagramも更新中♡

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share