こんにちは、Chikaです♡
今日は最近家族で使っている、
お気に入りのヘアケアアイテムをご紹介します!



『圧倒的まとまり』
と、
『自慢したくなるほどの香り』
で、自分の髪にうぬぼれちゃおう❤️❤️❤️

【自分の髪にうぬぼれる!?】圧倒的まとまりと、万人受けするいい香り♡サロン専売のDeep Layerを見逃すな♪_1

Deep Layer EXTRA GLOSSY シャンプー&トリートメント



こちら、MAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただきました♪
わたしがお試しさせていただいたのは、
✔︎太毛、硬毛
✔︎髪が広がりまとまらない
✔︎ヘアカラーを繰り返し、ハイダメージでパサついている


そんな悩みのある私にぴったりの、【EXTRA GLOSSY】タイプです❤️

【自分の髪にうぬぼれる!?】圧倒的まとまりと、万人受けするいい香り♡サロン専売のDeep Layerを見逃すな♪_2

【自分の髪にうぬぼれる!?】圧倒的まとまりと、万人受けするいい香り♡サロン専売のDeep Layerを見逃すな♪_3


shampoo
もこもこと泡立ちがよく、洗い心地のよいシャンプーです♡
キシキシ感は一切なく、しっかりと泡立つので、きちんと洗えている感があり、そして摩擦レスな使い心地がお気に入り♪


洗髪中のダメージに着目して作られたシャンプーだそうで、その快適な洗い心地にも納得‼️



treatment
初めて手に出した時は、割と硬さがあるなと思いました😁
けれど、洗い上がりはさっぱりで、トリートメントのベタつきが苦手な私には嬉しい使用感でした✨
とにかく硬く、まとまりにくい私の髪質もするんとまとめてくれる心強いアイテムです☺️


 

【自分の髪にうぬぼれる!?】圧倒的まとまりと、万人受けするいい香り♡サロン専売のDeep Layerを見逃すな♪_4


どちらも共通して、《クラシックペアー&フリージア》の香りなのですが、
これがすっごくいい香り‼️まるで香水のよう😻
シャンプータイムがとっても幸せです🥰
男女問わず好まれる香りのため、家族で使用するのにもお勧めです💕
美容室で購入できるので、取扱店舗が気になる方は、ブランドサイトをぜひご確認ください😁


ちなみに余談ですが、私の通っているサロンでも取り扱いがありまして、
既にスペシャルケアトリートメントを使用させていただいていました🤤💕
これもとってもお気に入りなのでした♡



【自分の髪にうぬぼれる!?】圧倒的まとまりと、万人受けするいい香り♡サロン専売のDeep Layerを見逃すな♪_5

instagramも続々更新中♡

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share