こんにちは、Chikaです♡

本日7月20日はMAQUIA9月号の発売日!
というわけで、今月の見どころを最速チェックしちゃいます!
付録のロケット式メイクブラシも写真付きで解説しちゃいます♪


【本日発売♡】MAQUIA9月号の見どころチェック!_1

今月の表紙は、マニッシュな装いのこじはるちゃん
モノクロの表紙がかっこいいです!


MAQUIA9月号の私的みどころをチェック!


✅夏でも落ちないベース&メイク100問100答
→これは、マスク生活なこともあり例年以上に気になってる方多いのでは!?
テクニックもアイテムもたくさん紹介されているので、明日からすぐに参考にできる技がたくさんです!



✅みんなのベスコス2020上半期
→読者投票によって選ばれる名品の数々♡
プチプラからデパコスまで、幅広くわかるーーー!というアイテムがランクイン♪
各アイテムの推しポイントをマキアブロガーがコメントしているのですが、
私もこちらの2品担当させていただきました♡

⭕️マキアージュ/ドラマティックジェリーコンパクト
⭕️クリニーク/チークポップ

大好きなコスメの、好きなポイントを掲載していただけるってめっちゃ幸せです♡



✅秋新色2020BOOK
→秋コスメきたああああ!
なんなんでしょう。秋コスメってなんでこんなにも可愛いのか😫!!
しかも今季大々的にリニューアルするブランドアイテムがたくさん!
アイシャドウだけとってみてもDiorにADDICTIONに。。。
これは散財の予感です💸笑
発売日と共に気になるコスメを要チェック!



✅付録はロケット式メイクブラシ♡
→このロケットペン型、昔を思い出しますね♡(アラサーあるある笑)
これ、メイクブラシになるととっても便利😳!
毛も柔らかくて肌あたりも◎
アイライン1本分くらいの大きさなのに、4種類のブラシがついているなんて、
本当に便利なアイテムです!!
早速ポーチインしました😎これはデイリーに使える!!

【本日発売♡】MAQUIA9月号の見どころチェック!_2

【本日発売♡】MAQUIA9月号の見どころチェック!_3


そしてそして、、
💙SnowMan渡辺翔太 美容を語る
→SnowManファンなものでここは推させてくださいーーーー⛄️!!!!
先月の予告ページを見た時から楽しみに楽しみにしておりました🙈💙
か、かっこいいいいいいいいい♡♡♡
知ってたけど、改めて深いしょっぴーの美容へのこだわり。
、、、完敗です👼!!!!




今月もみどころたくさんのMAQUIA
ぜひチェックしてみてくださいね!!







【本日発売♡】MAQUIA9月号の見どころチェック!_4

instagramも更新中♡

Clickであそびにきてくださいね♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share