こんにちは、Chikaです♡

2020.7.16に新発売となるフリープラスオイルセラムクレンジングを、
MAQUIA ONLINE編集部様より頂き、一足先にお試しさせていただきました!

【freeplus】敏感肌OKのオイルセラムクレンジングで、洗う度やわらか生肌へ♡_1

フリープラス オイルセラムクレンジング

【freeplus】敏感肌OKのオイルセラムクレンジングで、洗う度やわらか生肌へ♡_2


私はあまり肌が強くないのですが、
こちらは≪低刺激設計≫なのがとても嬉しい!


1週間毎日使用させていただきましたが、
肌に優しい使い心地でありながら、
メイク落ちも、洗い上がりもとても快適です!!


以下、メイクをオフする様子を撮影してみました♪

【freeplus】敏感肌OKのオイルセラムクレンジングで、洗う度やわらか生肌へ♡_3


1週間集中して使ってみたのですが、写真の通りメイク落ちがとてもすっきりです!
この時期、日焼け止めやメイク崩れ防止下地など、
普段より重ねたベースメイクをしていますが、
きちんとメイクオフされています♡


そして、洗い流しやすさも◎
ぬるつき、べたつきがなく、
こすらずにさっとオフできるため、
毎日使用するのに本当にストレスがありません♪


それでいて、肌のつっぱり感もなし!
肌のことを考えた低刺激設計になっているのが、とても嬉しいですよね♡
美容液オイルが88%配合されているそうで、
潤いを守りながらやわらかな肌へ導いてくれる【美容液クレンジン】なんです♡



手に取りやすい金額もとても魅力的なこちらのアイテム。


早くもデイリースキンケアの一員として仲間入りしています♪
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!





【freeplus】敏感肌OKのオイルセラムクレンジングで、洗う度やわらか生肌へ♡_4

instagramも更新中です♡

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share