アスタリフト からこの夏を乗り切る 最強のUV下地 が出来上がりました!!



✔ アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション


✔ アスタリフト D-UVクリア  アクアデイセラム

  • 隙をみせない!最強 UV下地!!_1_1

ホワイトソリューション


・トーンアップ


・肌の動きに合わせてくれる ストレッチUVシールド


・UVAをしっかりブロックする D-UVガード


・シワや毛穴を光反射で目立ちにくく!!


  • 隙をみせない!最強 UV下地!!_2_1
  • 隙をみせない!最強 UV下地!!_2_2

アクアデイセラム


・UVAをしっかりブロックする D-UVガード


 ・乾燥とさよなら モイストUVシールド


・光コントロールで、シワや毛穴を目立ちにくく!!

https://www.instagram.com/p/CONLubonCtg/?utm_source=ig_web_copy_link



Instagramの方で、実際に塗って比較をした様子など


かなり分かりやすくまとめているのでこちらも参照ください( `ー´)ノ

ちか

インフルエンサー/スキンケア

ちかOG

4年目/混合肌/イエローベース

美肌作りを研究する美容ナース!

素肌が綺麗になると毎日の気分が上がり、メイクもより楽しくなると思います。私自身も肌悩みは今も昔もこれからもきっとあります、一緒に一人一人に合うスキンケアを見つけて綺麗になるお手伝いができれば嬉しいです。

    ちかさんの最新記事

    share