こんばんは、MAQUIA公式インフルエンサーのちぃです🌛

先日ご紹介したドライヤーに加え、もう一つ推しのReFaアイテムが♡
これももう1回便利さを知ったら手放せないアイテムなんです!

ReFa リファ ビューテックフィンガーアイロン

ReFa
ReFa BEAUTECH FINGER IRON
(リファ ビューテック フィンガーアイロン)
13,200円(税込・自分調べ)

【ヘアセット】前髪セットにもおでかけにも手放せない!ReFaのビューテック フィンガーアイロン_2

こちら、超軽量の折り畳み傘と同じくらいコンパクトなフィンガーアイロン✨
充電式でコードレスで使えちゃう便利さ!
Type-Cのケーブルで簡単に充電できて、フル充電で約30分使えます。

充電式 コードレス

そして一番の推しポイントは、小回りが利くこと!
細いアイロンプレートで、カール作りにも適応してくれるボディの形状✨
前髪やおくれ毛などの絶妙なカールも思い通りに仕上げてくれます♡いつものヘアセットに一気にこなれ感が!

普通サイズのストレートアイロンやコテで巻くとカールが大きすぎたり、前髪が浮いちゃう!ということなんかもあったりすると思うのですが、これなら微調整が利くから失敗しにくいんです🥰

前髪セットに

1cmほどの毛束もしっかりつかめて、本当に細かい動きが作りやすいんです👏.
160℃、180℃と2段階で温度調節が出来て、立ち上がり時間も約1分とスピーディー!

【ヘアセット】前髪セットにもおでかけにも手放せない!ReFaのビューテック フィンガーアイロン_5

なので、朝メイクをしている間に立ち上げておいたら、メイクに合わせて前髪も短時間でセット出来ちゃいます☀

うねりが気になる雨の日なんかは、お出かけ先に持って行ってメイク直しのついでにササっとお直しするのにもぴったり✨
雨の日にお出かけ先で写真を撮って、前髪の残念さに何度ショックを受けたことか、、、😭
このアイロンのおかげでこんな心配も減りました✊

【ヘアセット】前髪セットにもおでかけにも手放せない!ReFaのビューテック フィンガーアイロン_6

立ち上げ時間も短いですし、カバーもついているので持ち運びにも安心ですよ♡
500mlのペットボトルよりも小さくて、小さめのハンドバックにもすっぽり入ります👜✨

美顔ローラー、ヘアアイロン、スタイリングオイル、シャワー、脱毛器、ドライヤーなどなど使うたびにどんどん推しが増えていくReFaアイテム。
便利で、実力もあって一度使ったら手放せないものばかりです♡
これからどんなビューティーアイテムが登場するかReFaから目が離せません👀💘

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share