こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのちぃです。

CMや口コミを見るたびに憧れが強くなっていったリファファインバブル S
ついに我が家に来てくれました!!

使い始めて1ヵ月ほどになりますが、本当に毎日のバスタイムが楽しみに♪
今回は実際に付け替え、使ってみた感想をレビューします!

"浴びるだけ"毎日のバスタイムが美容時間に。

リファファインバブル S

ReFa
リファファインバブル S
30,000円(税込)

曲線が美しいフォルムに、爽やかなブルーがアクセントになっている高級感あふれるシャワーヘッド。



独自設計で生まれるウルトラファインバブルマイクロバブルが、毛穴に詰まった汚れを洗い流す‼



浴びるだけで頭から足先まで全身ケアが出来てしまいます。

  • 手にフィットして持ちやすい!
  • 浴室に高級感が。

見た目より軽く、手のフィット感も◎



付け替えてみると、不思議といつもの浴室がおしゃれに見えます!!!

付け替えは簡単!!

3種類のアダプター 

一見ハードルが高そうに見える付け替えですが、実はかなり簡単!!
今ついているヘッドを反時計回りで外し、リファファインバブル Sを時計回りでつけるだけ!
びっくりするくらいシンプルですぐに終わります。

「でも、いろんな型があるから、うちのシャワーにつくか心配」という方もご安心を!

K:KVK製シャワーホース
G:ガスター製シャワーホース
M:MYM製シャワーホース

3メーカー分のアダプターがついていて、大体のシャワーホースに付け替えが出来るよう。
ちなみに我が家のホースはアダプターなしでつきました!

ケアしたいパーツごとに"4つの水流"を使い分け!

選べる4つの水流

このシャワーヘッドが特にいいなぁと思ったのは、手元のスイッチで4つの水流に切り替えができること!!



①パワーストレート
強めのシャワー。身体など広範囲を一気に洗い流したいときにおすすめのモード!


②ストレート
全身をササッと流すときにおすすめの優しいシャワー。
子供の頭や身体を洗うときはこのモードにしています。



③ミスト
ふんわりと細かいミスト。
まるでスチーマーみたいなこのモードは、洗顔やクレンジングにおすすめ!



④ジェット
パワーストレートよりも強めの水圧。シャンプー前の予洗いやトリートメント後に使うとスッキリ洗い流せます!
首や肩にあてると気持ちがいい!

動画で見るとこのような違いがあります
↓↓↓

選べる4つの水流

特におすすめはストレートとミスト!

  • CMでも話題の【リファファインバブル S】を使ってみた!"浴びるだけ"の簡単美容ここにあり!_5_1
  • CMでも話題の【リファファインバブル S】を使ってみた!"浴びるだけ"の簡単美容ここにあり!_5_2

ストレートは優しくまろやかな肌当たりで、ササッと全身に浴びたいときにもピッタリ。

ャワーヘッドを浴槽に浸けることで、肌あたりがなめらかなシルキーバを作ることも出来るんですよ♪
大量のファインバブルで全身が包み込まれて、身体もポカポカ。


特にこのモードは効率よくシルキーバスを作れるのだとか♪

もう一つのミストはクレンジング&洗顔で重宝しています!
顔を洗うときシャワーをあてるのは刺激が強すぎで良くないといいますが、このミストはほわっと細かいのでお肌に優しく使えます。(ちゃんと離して使うのもポイントです!)

もう普通のシャワーヘッドには戻れない、、、

実際に使い続けてみて、お肌のざらつきや頭皮もすこやかになっていくような感じ◎

しっかりクレンジングをしようとスチーマーを当てて頑張ることもありましたが、時間がかかって長続きせず、、、。
でもこれなら一度付け替えてしまえば、何の準備もなく、毎日手軽に気になる小鼻まわりをケアすることが出来ます♪

特別なカートリッジもいらないし、節水効果もあるみたいなので、長い目で見ればコスパもいいかも!

・ケアは頑張りたいけど続かない!
・忙しくて美容時間が作れない!

という方はぜひぜひチェックしてみてください♡

提供:MAQUIA ONLINE編集部様

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    最終更新日:

    share