こんばんは!MAQUIAインフルエンサーのちぃです。

先日、久しぶりにダイソーに行ったら、UR GLAMのアイブロウペンシルが200円に!
値上げしたの?!と思ったらこれ、東京ガールズコレクションとのコラボ版でだったんですね♡
しかも仕上げブラシ付き‼
使ってみたら200円とは思えないクオリティだったのでご紹介します♪

【URGLAM×TOKYO GIRLS COLLECTION】

UR GLAM アイブロウペンシル

ダイソー
URGLAM×東京ガールズコレクション
アイブロウペンシル
220円(税込み)

三角芯 ブラシ付き

全5色展開で、くすみカラーが充実✨
01ブラウン、02ソフトブラウン、03オリーブブラウン、04ピンクブラウン、05アッシュグレー

今回使ってみたのはピンクブラウンです!

  • ピンクブラウン
  • 見つけたら即買い!ダイソー【UR GLAM×TGC】のアイブロウペンシルが200円で優秀すぎ!_3_2

三角芯で細い線も太い線も自由自在。
硬すぎず柔らかすぎない描きやすい✨
一度繰り出しても戻せます!

  • 見つけたら即買い!ダイソー【UR GLAM×TGC】のアイブロウペンシルが200円で優秀すぎ!_4_1
  • 見つけたら即買い!ダイソー【UR GLAM×TGC】のアイブロウペンシルが200円で優秀すぎ!_4_2

今回購入の決め手になった、濃密な仕上げブラシ♪
実際使ってみたら柔らかくしなやかなブラシで、均一にいい感じにラインをぼかせました♪

しっかり描けて、水にも強い‼

  • 見つけたら即買い!ダイソー【UR GLAM×TGC】のアイブロウペンシルが200円で優秀すぎ!_5_1
  • 見つけたら即買い!ダイソー【UR GLAM×TGC】のアイブロウペンシルが200円で優秀すぎ!_5_2

実際に描いてみるとこんな感じです!
1枚目は腕にスウォッチしたもの。
はじくことなく肌にしっかり描けるから、眉尻など毛が無いっ😭というところも安心♡
水や汗にも強くて、これが100円ショップで買えていいの⁈というぐらいのクオリティです‼

これは全色集めたい!

私が行ったお店は01,02,05の3色が売り切れになっていました。
見つけたらぜひゲットしてみてください!


ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

7年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share