こんばんは、MAQUIA公式ブロガーのちぃです。

高濃度ビタミンC美容液は使いたいけど、お肌がピリピリした経験があってそれ以来使ってないという方に朗報です!
とてもマイルドな使い心地で、ピリつかない美容液があったんです‼♡

「ビタミンC」×「浸透型ペプチド」で刺激が少ない高濃度ビタミンC美容液

セラシーク ダブルディープセラム C

CELASEEQ (セラシーク)
ダブルディープセラム C
30g/6,980円(税込)

ビタミンC×浸透型ペプチドの組み合わせで、ビタミンCを効率よく角質層まで届けてくれる美容液。



少量でもしっかり浸透するよう設計されているので、ビタミンCの難点でもある肌への刺激が軽減されるのだそう◎



この「浸透型ペプチドビタミンC」と美肌作りをサポートする「αリノレン酸」の組み合わせで毛穴・肌荒れ・くすみなど複合的に肌悩みをサポート!



悩み多き大人肌に嬉しい美容液です✨

ジェルクリームのような伸びの良いテクスチャー

ジェルのようなみずみずしいテクスチャー

する~っと伸びてくれる乳白色のテクスチャー。


本当に少量でもよく伸びて、お肌にみずみずしさが感じられました。



無香料で癖もなく使いやすいです。



朝晩、化粧水のあと2~3プッシュ使って約1ヶ月もちました✨



私自身、毛穴が気になって何度か高濃度ビタミンC美容液にチャレンジしたのですがそのたびにピリついて途中で諦めることが多くて(泣)



そんな私でも毎回心地よく使えて、全部使い切れました♪



☑高濃度ビタミンCを使ってみたかった


☑毛穴が気になる


☑くすみが気になる


☑肌荒れが気になる



という方はぜひチェックしてみてください😊


 





【提供】MAQUIA ONLINE編集部様

ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share