こんばんは、MAQUIA公式ブロガーのちぃです。

30代になり、年々増えるシミやくすみ、毛穴、たるみなどのお肌悩みを緩和すべくいろいろなスキンケアアイテムを試すようになりました。

今日はその中で出会い、実際に使い続けてみてよかったエイジングケアにおすすめな美容液4つをご紹介します♪

【DECORTE】始めて使ったときからピンっと嬉しいハリを実感

コスメデコルテ リフトディメンションセラム

DECORTEリフトディメンションセラム
1回目からピンっとお肌にハリ感が感じられた美容液。
今で3本目に突入したのですが、使い続けているとゆるゆるだったお肌に弾力感も出てきました。
これからエイジングケアを始めてみようかなという方や、頬・フェイスラインのたるみが気になる方にオススメです✨
乳液のようなミルキーなテクスチャーで、上品な香りもご褒美感があります。



【THE GINZA】マッサージにもぴったり!とろけるジェルオイル

【たるみ・くすみ・毛穴】実際に使ってよかったエイジングケア美容液4選!!_2

THE GINZAハイブリッドジェルオイル
潤いをたっぷり与えてくれるので、乾燥・毛穴ケアにおすすめです。
使い続けることでお肌が柔らかくなっていくのを実感できました。
オイルだけどべたつかず、するする伸びてくれるのでフェイスマッサージをするのにもぴったり。


セイヨウ菩提樹の優しくて甘い香りにも癒されます。

【Obaji】毛穴・ハリ・くすみ・キメ・乾燥をまとめてサポート!

【たるみ・くすみ・毛穴】実際に使ってよかったエイジングケア美容液4選!!_3

ObajiオバジC25セラムNEO
ビタミンC美容液と言えばオバジCセラムシリーズ!というほど大人気の美容液。
今年3月にリニューアルしてビタミンCの浸透スピードがさらにアップしたのだそう!
これを1本使い切って実感できたのは毛穴とくすみの軽減です✨
使い続けるとお肌表面がつるんとした触感になってきたので、ごわつきやすいアラサーのお肌には嬉しい美容液でした♪




【SENSAI】唇の縦ジワもほうれい線も怖くない!こっくりリップトリートメント

【たるみ・くすみ・毛穴】実際に使ってよかったエイジングケア美容液4選!!_4

SENSAIトータルリップトリートメント
唇だけでなく、ほうれい線までケアできる部分美容液。
これをつけて寝た日の翌朝、口周りのふっくら感にびっくり!
くっきりと出ていたほうれい線も唇の縦シワも緩和されてきました。
こっくりとしたテクスチャーですが重たさはなく、香りも無く癖がないので他のスキンケアアイテムとの相性もいいです。
エイジングサインが顔の下部(口周り)に出やすい方やマットリップを綺麗につけたいという方にオススメです✨

以上4アイテムのご紹介でした♪


お悩みに合う美容液があれば嬉しいです☺

♦Instagramも更新中♦

Instagram
ちぃ

インフルエンサー/スキンケア

ちぃ

6年目/混合肌/ブルーベース

とにかくお試し!ベスコス探しに終わりなし

自分史上最高肌を目指して研究中。「コスメ売り場は最高のパワースポット」を信条に、貪欲にさまざまなアイテムをお試し。美しく製品を引き立たせる写真にも定評あり。

    share