こんにちはbekiです♪


 


年齢とともにスキンケアに関して非常に関心が強まる一方で、


スキンケアに対して、


“時短でしっかりできるアイテムに出会いたい”


という思いもあるお年頃の私。


 

「時短=サボり」のイメチェンへ!夜の時短スキンケアを叶える5 in 1プチプラフェイスマスク_1

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト


32枚入り


¥1,760(tax in)


 

昨年春に発売された、サボリーノ発、夜用マスク。


これ、すごく良いんです。


商品コンセプトも、使用感も、コスパも素晴らしい。


 


サボリーノは、その響きからイメージできるように、


スキンケアを「サボりたい」という忙しい人たち


(サボリーノでは、オトナと表しています☆)の思いに寄り添うように


2015年に誕生した時短コスメブランド。


 

「時短=サボり」のイメチェンへ!夜の時短スキンケアを叶える5 in 1プチプラフェイスマスク_2

年齢を重ねるにつれ、


自分以外の「誰か」や「何か」のためにさく時間が増えて、


自分の時間が若い頃ほど十分に取れず、


忙しく過ごす世代の方も多いのではないでしょうか。


 

サボりたい、


けれど、


サボった分だけ肌のコンディションにがっかりする…



そう思うと、サボりたくても、サボれない。


 


そう思うあなた!


 


サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトで


叶えられるケアは5つ、それも60秒で実現してくれます♡


 

「時短=サボり」のイメチェンへ!夜の時短スキンケアを叶える5 in 1プチプラフェイスマスク_3

60秒で叶える5 in 1として、


化粧水


乳液


美容液


クリーム


パック


の役割があるとのこと。


 

「時短=サボり」のイメチェンへ!夜の時短スキンケアを叶える5 in 1プチプラフェイスマスク_4

薄めのシートに液が十分含まれています。


液がひたひたで垂れちゃう…!ということがなく、


パックに伸縮性があるので肌にフィット感があって良い!



無鉱物油、無香料、アルコール・メントールフリーで


肌にやさしい処方という点も、


コスパ良しと思えるポイントです。


 

「時短=サボり」のイメチェンへ!夜の時短スキンケアを叶える5 in 1プチプラフェイスマスク_5

「時短=サボり」のイメチェンへ!夜の時短スキンケアを叶える5 in 1プチプラフェイスマスク_6

ビタミンC誘導体のほか、保湿成分がたっぷり含まれているから、


時短ケアに罪悪感もなく、


むしろ満足感が高いアイテムだと思います☆


 


サボリーノの時短コスメで


忙しい、サボりたい、と思う


あなたのその声や気持ちに素直になって、


心身ともにリラックスできますように♡


 



(こちらの商品はマキアオンライン編集部さまよりご提供頂きました。)


 


 

「時短=サボり」のイメチェンへ!夜の時短スキンケアを叶える5 in 1プチプラフェイスマスク_7

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share