こんにちはbekiです♪



ブロガー1年目から投稿率の多いリップ。


今なおリップラバーに変わりはありません♡



ただ、年齢とともに、リップ選びが慎重になるこの頃。


ちょっと冒険してみたいと思える魅力的なカラーの購入に


躊躇することもしばしば。



さて、今回は、挑戦するにも勇気のいる


「赤」リップのお話です♡

【デパコスアイテム】赤リップラバー必見♡なじみ良し上品な発色でプラスワンの印象を♡【勝負リップ】_1

CHANEL


ルージュ ココ シャイン 84



「the 赤」に見えますよね。



でも、よーく見ると、赤は赤だけど、


トライしやすい赤なんです。


だからオススメしたくなるんです。



このリップを使う時は、「どこの?何番?」と聞かれることも多く、


私の中で完全に「推しリップ」なんです♡

【デパコスアイテム】赤リップラバー必見♡なじみ良し上品な発色でプラスワンの印象を♡【勝負リップ】_2

実は、このリップ、お友達からプレゼントなんです。



「シャネル・デパコス・赤」


という言葉をイメージすると、私自身、自分で購入するのに迷います。



このリップはそのイメージが払拭されるかのようで、


若干ピンクっぽい赤で、唇に塗ると思うほど赤っぽい強さがない印象を受けます。

【デパコスアイテム】赤リップラバー必見♡なじみ良し上品な発色でプラスワンの印象を♡【勝負リップ】_3

【デパコスアイテム】赤リップラバー必見♡なじみ良し上品な発色でプラスワンの印象を♡【勝負リップ】_4

派手なカラーではなく、ほどよい上品さを兼ね備えている赤リップだと感じます♡



ちょっと印象を変えたいと思う日や、


リップにアクセントのいくメイクをしたい、とか、


推しリップは、普段の雰囲気をガラリと変えたい時に使っています♡



口元に印象がいくように、


顔全体のバランスをとることも使う時に大事にしていること♡


要は、全体が派手にならないように、


他のパーツは控えめな仕上がりに。

好きなリップ(出来たら普段使わないような色味がいいかも♡)を持っていると、


ちょっと自信も持てるし、心強く感じることも。



みなさんの推しリップ、気になります♡



今日はこのあたりで♡


次回をお楽しみに♡

【デパコスアイテム】赤リップラバー必見♡なじみ良し上品な発色でプラスワンの印象を♡【勝負リップ】_5

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

8年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    share