こんにちはbekiです♪

 

前回の自己紹介ブログでもちらっと書いたのですが、

今、気になる・興味ある美容ジャンルの一つが

「アイメイク」。

 

今回は、ここ最近気になる、愛用している

アイメイクアイテム中で、

今日は3つのブランドをご紹介したいと思います♪

 


≪その①フラロッソ新色の2アイテム≫

Image title


Image title


✔フラロッソ インテンソアイシャドウ

GD01

VI02


見てほしいのが

このツヤ・発色♡


発売前からとても気になるアイテムで、

オンライン購入可能になった途端即効購入しました♡

 

後日、マキア公式ブロガーオフ会でも紹介があり、

使用してその良さを実感、今一番の推しアイシャドウ♡

 

GD01を使ってみると

Image title

配色のバランスが良くて、

それぞれの色が強調しすぎない

使い勝手の良さ♡

その良さを目元で実感できます♡

すごくオススメ♡

 

VI02はというと、

Image title

ラベンダーカラーの色の組み合わせで

淡い目元に仕上がります♡


これから暑い時期に楽しみたい

涼し気メイクとしても

上手に使いこなしたいアイテムかなと思います♪

 

 

≪その②セザンヌアイシャドウ全色使い≫

 

Image title


✔セザンヌ

シングルカラーアイシャドウ

(写真左から)01.02.03.04の全4色

各400円(税抜き)

 

ずばり♡

プチプラと思えないくらいのコスパの良さ!


Image title


見た目よりも控えめな色味で

アイメイクが仕上がるイメージ

ただ、04番に関しては、

ラメ感を感じることができるので、

自分の好きな使用範囲で使うと、

その部分はラメ感がしっかりアイメイクになると思います♪


くすみピンク感、

くすみローズ感がとっても好き♡

単色使いはもちろん、

私のように重ねづけもオススメです♪

全色買いしても1600円(税抜き)だから良心的♡



 

≪その③サンククルールの春パレット≫

 

Image title

✔Dior

サンククルール817

ギャラクシー

7600円(税抜き)

 

ラベンダ―とブラウンの組み合わせんパレット。

重ねづけしてもそれぞれのカラーが強すぎず、

色の使い方次第で

アイメイクの仕上がりも幅広いと感じるアイテム♡

 Image title

 

ラベンダーをメインに使用した淡い色のアイメイクも、

私のようにブラウンっぽく、

だけどラベンダー感もわかる仕上がりも、

自分の使い方次第で、

その都度アイメイクを楽しめそうです♪

 


今回は3つのブランドのコスメを

数種類ご紹介しました♡


メイクも春から夏へ衣替えの時期。


私自身、いつも自分らしいメイクを考えながら、

日々メイクを勉強し、楽しんでいます♡

 

この春から夏に向けて、

「あなたらしい」メイクが

見つかりますように♡

 


thank you!

 

instagram

bekimaquia

clickhere♡

Image title


beki

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share