こんにちはbekiです♪

 

安室奈美恵さまファン歴25年の

わたくしbekiがお送りする

 

お呼ばれヘアセット

~namie amuro hair ver.~

 

と題して、

今回はブログを投稿します!

 

というのも、

ここ最近のお呼ばれヘアとして

安室さまのジャケット写真などを

イメージした髪型にしていただきました。

 

それも時短で。

 

今日ご紹介する2種類のヘアスタイルは、

美容師さんのプロの技術のもと、

共に30分程度で仕上げてくださいました。

 

早速ご紹介しますね♪


なお、著作権の関係もあり、

安室さまのお写真掲載は控えます。

ご了承ください。

 


part①

紅白歌合戦『Hero』の

安室さまヘア風

 

昨年末の紅白歌合戦では、

安室さまが久しぶりにテレビで歌う姿を

見ることができました♡


 

アクセサリーとして、

白いリボンを使って毛先まで編み込むと

さらに安室さんのヘアセットに近づきます。

Image title

 

所要時間約25分。

プロの方の技術は本当にすごいです。

 Image title

ちなみに前髪の分け目は、

自分の癖のついている分け目にしました。

Image title



 

Part②

Red Carpet』風ヘアアレンジ

 Image title


こちらも30分ほどで完成です。

安室さんのように

スーパーロングヘアでない方も

トライしやすいと思います。

 

ヘアセットをして下さった美容師さん曰く、

私の髪の長さは

安室さんより少し短めなのですが、

Image title

(↑ご覧の通り

胸の下から毛先までの長さ10㎝程)

髪が長くて、まとめにくいようでした。

 Image title

アップした髪型は耳の高さのところかな。

落ち着いた感じの洋服との

相性もよさそうです◎

 

安室さまの引退まで、

本当に残り僅か。


安室さまに憧れ続けて25年。


安室さまの引退発表後から今まで、

安室さまのことを憧れすぎて、

今日まで髪も伸ばしてきました。

Image title

 (この夏は天神が安室さまでアツかった!

詳しくはインスタで)


安室さんと同じ時代を過ごすことができ、

安室さんの思い出がいっぱいの私の人生、

とても幸せです♡

 

安室さんの引退するまで

また、

安室さんが引退した後も、

一生応援し続けます!

 

時短でお呼ばれヘアセットを考えている方、

是非この機会に、

安室さんのいろんなヘアセットを見て、

気になる方は是非トライしてみてほしいです♪

 

ご覧いただきありがとうございました。


instagram

♡bekimaquia♡

click here

 Image title

beki

beki

インフルエンサー/インナービューティ

beki

7年目/乾燥肌/ブルーベース

コスメから所作まで追求するストイックビューティ

化粧品検定取得によるコスメコンシェルジュや、接客マナー検定で得た知識をもとに、ストイックに美を追求。接遇・マナー・サービス系の知識と経験に自信あり。内面から美しくなることを追求するストイックブロガー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share