MAQUIAインフルエンサー Ayumi(寒川あゆみ)

MAQUIAインフルエンサー Ayumi(寒川あゆみ)

2021年からMAQUIAインフルエンサー(MAQUIA公式ブロガー)として活動しているAyumi(寒川あゆみ)です。
 
大阪でサロンを運営しエステティシャンとして活動しているほか、
専門学校での講師、美容ライターとして活動しています。
 
学生の頃から感じていた肌へのコンプレックスから美容に興味を持ち、美容業界も15年目となりました。
 
メイクもスキンケアも好きですが、特にそのアイテムの特徴やどんな肌タイプにおすすめなのかを見極めることが得意!


 


MAQUIAのブログでは、プロ目線から感じたことを紹介しているので「メイクやスキンケアアイテム選びに悩んでいる...」「このアイテムってどうなの?」という方の為になると良いなと思っています。

MAQUIAインフルエンサーのビューティーオフ会がオンラインで開催されたよ!

先日、今年度のMAQUIAインフルエンサーのビューティーオフ会がオンラインで行われました!



画面上には全国にいる美容大好きなMAQUIAインフルエンサーがずらり♡



コロナ禍でもあり、なかなか集まったりできないですがこうやって顔合わせができるのも楽しかった〜!!


(もっとゆっくりお話したいなあ♡)
 

365日の小さな洋菓子店「kanau(かなう)オリジナルクッキー缶」

365日の小さな洋菓子店「kanau(かなう)オリジナルクッキー缶」

365日の小さな洋菓子店「kanau(かなう)オリジナルクッキー缶」

オンラインでのビューティオフ会開催にあたり、MAQUIAONLINE編集部からお届け物があり、開けてみると「kanau(かなう)オリジナルクッキー缶」が♪
 

365日の小さな洋菓子店「kanau(かなう)オリジナルクッキー缶」

365日の小さな洋菓子店「kanau(かなう)オリジナルクッキー缶」

このクッキーは小麦粉ではなく、吉野本葛(葛粉)や米粉で作られていて、ココナッツオイルやきび砂糖を使用しているヘルシーなクッキー。



塩バニラ、ココア、紫いも、抹茶、チョコチップ、かぼちゃ、スノーボール味があり、一缶27枚入り。



どれから食べようか迷っちゃう!


どれも優しい味わいで美味しいのでつい、パクパク!笑


(個人的には紫いも、かぼちゃが好きだったなあ♡)


 
さらに素晴らしいのが、このクッキーの売り上げの一部は乳がん(特にトリプルネガティブ)、子宮頸がん、子宮体がんをはじめとした治療研究への寄付、
お母さんを亡くした子供たちを支援する居場所やコミュニティの設立資金として活用しているそう。



 
自分に、家族と楽しむも良し、友人にギフトとしても喜ばれると思います♡



↓公式サイトをチェックしてみてね
365日の小さな洋菓子店

Ayumi

インフルエンサー/スキンケア

AyumiOG

4年目/混合肌/イエローベース

エステティシャンおすすめコスメと美容法を伝授

自身の肌コンプレックスから美容業界へ進み14年目。メイクやスキンケアコスメが好きで、どういった特徴があるか、どんな肌タイプにおすすめかなどを見極めるのが大好き。その人の肌にあった美容法をマキアブロガーを通じて発信していきます。

    share