MAQUIA

こんばんは、


MAQUIAエキスパートのAYUです!



2023年度のMAQUIAインフルエンサーの


活動が今年もスタートしました♪


というわけで、先日、


毎年恒例のMAQUIAオフ会


オンラインにて開催されました。





▼自己紹介
MAQUIAエキスパートのAYUってどんな人?Q&A形式で《自己紹介》。13の問いに答えてみた!




先日先駆けて、毎年恒例の


自己紹介ブログを更新しましたが


私は今年度もエキスパートとして


活動させて頂きます。


今回のオフ会でもそれぞれルームに分かれて


10数名で交流会が行われました。


私はエキスパートということで


今回もMC役を務めさせていただきました。



画面越しではあるんだけど


MAQUIAインフルエンサーの皆んなと


交流できて楽しかったな♡


(ありがとうございました😊)



そして今回もお土産をいただきました!


内容はボディケアアイテム中心でしたよ。


これからの肌見せの季節に


活躍しそうなものばかりだったので


すべてご紹介します。



✳︎お土産ラインナップ✳︎

MAQUIA

・セブンフロー


  ホーリーバスオイル


・カペラビューティ


 リッチケアクリーム


 リバーシブル巾着ポーチ


 ティッシュケース付きミニポーチ


・meshimase


  ゴマージュシュガー


・クラブ


 すっぴんパウダーC

✳︎セブンフロー

ホーリーバスオイル

セブンフロー


ホーリー バスオイル


7,150円(税込)



スリミングトリートメントオイルなんですが


使用方法は2通りあります。



①スピーディに引き締め


腹部や二の腕、ヒップ、太ももに


直塗りします。


②全身のすっきりケア


バスタブのお湯に入れて入浴🛀



引き締め効果の高いオイルで、


凝り固まった体を温めながら


ほぐしてさらには引き締めてくれます♪

✳︎カペラビューティ

カペラビューティ

  • カペラビューティ
  • ポーチ
  • カペラビューティ
  • ティッシュケース

デリケートゾーンケアの


カペラビューティーからは…



⑴リッチケアクリーム


5,830円(税込)


デコルテやバスト、お尻、二の腕など


幅広いパーツに使えるマッサージクリーム!


マッサージしやすい滑らかなテクスチャー♡


香りにも癒されます♪



⑵リバーシブル巾着ポーチ


ティッシュケース付きミニポーチ


セット


3,498円(税込)



巾着ポーチは


ちゃんとマチもあって沢山入るし


自立するのが便利♡


ポイントは裏面は


可愛い柄になっているところ!


そしてミニポーチは丁度


ティッシュケースが欲しかったからうれしい。


ティッシュケースだけでなく


ミニポーチになっているので


私は早速、絆創膏や薬を入れて


持ち歩いています♪




✳︎meshimase

meshimase

meshimase


ゴマージュシュガー


1,540円(税込)



まず手に取って感じるのは


グレープフルーツのさわやかな香り♡


全身の角質ケアができるスクラブ!


ざくざく&じゅわ〜とした


テクスチャーで新感覚♪


マッサージするとポロポロと


古い角質を絡め取ってくれます。


柔らかなすべすべな肌に仕上がります。

✳︎クラブ

  • すっぴんパウダー
  • すっぴんパウダー

クラブ


すっぴんパウダーC


1,320円(税込)



その名前のとおり、


すっぴんをきれいに見せてくれる


スキンケアパウダー♡


つけたまま寝られて


洗顔要らずなのがポイント!!


すっぴんでいるよりもお肌にやさしいの。


しっとりしているので、


乾燥肌でも使いやすいです。


旅行やお泊まりの時にしれっと肌に仕込んだり


普段用のパウダーとしても万能♪






今年度のおみやげはボディケア中心に


お家美容が楽しくなるアイテムばかりでした。


デリケートゾーンなどの


人から見えないパーツも含めて


しっかりケアして磨き上げたいと思います。



さて♡


2023年度もMAQUIAエキスパートととして


マキアを盛り上げていけたらと思います。


よろしくおねがいします🙇‍♀️


2023年度MAQUIAの活動がスタート!ビューティオフ会&おみやげの内容を大公開。_9

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share