【田中みな実ちゃん表紙MAQUIA4月号】一冊まるごと美肌特集で肌悩み解消!付録はエストの新作洗顔ジェル。_1

こんにちは!


MAQUIAエキスパートのAYUです。



MAQUIA4月号、本日発売。


表紙は、みんな大好きな田中みな実様♥︎



そして最新号はまるごと一冊、


美肌特集です♪


まだまだ寒いですが、春はすぐそこ(^^)


季節の変わり目や春はワクワクしますが


お肌は揺らぎがちに!



今月号を今のうちからチェックして、


美肌を磨いていきたいなって思います。



AYU的見どころはこちら💁‍♀️




☑︎田中みな実 美肌のすべて


☑︎付録


(エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ&SUQQU ザ リクイド ファンデーション)


☑︎2022春ベース&ファンデーションBOOK




○田中みな実 美肌のすべて

  • 【田中みな実ちゃん表紙MAQUIA4月号】一冊まるごと美肌特集で肌悩み解消!付録はエストの新作洗顔ジェル。_2_1
  • 【田中みな実ちゃん表紙MAQUIA4月号】一冊まるごと美肌特集で肌悩み解消!付録はエストの新作洗顔ジェル。_2_2
  • 【田中みな実ちゃん表紙MAQUIA4月号】一冊まるごと美肌特集で肌悩み解消!付録はエストの新作洗顔ジェル。_2_3

4月号のテーマは


\私らしさは肌に宿るから/


美肌のためにできること、全部!



たしかにお肌には


個性や生活の質、品格、充実度など、


様々な物が宿ってます。


ということで、みんなの憧れの


美肌の持ち主である田中みな実様の


10ページにわたって美肌の秘訣を


大公開されております♪



リアルなコスメ紹介やベースメイク法も


めちゃくちゃ参考になりますし、


さすがだなーと刺激にもなります♡



○付録

今月号の付録も豪華!!



・エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ(5日分)


・SUQQU ザ リクイド ファンデーション(1包)



どちらも新作なので、


気になってる方多いのではないでしょうか。

  • 【田中みな実ちゃん表紙MAQUIA4月号】一冊まるごと美肌特集で肌悩み解消!付録はエストの新作洗顔ジェル。_3_1
  • 【田中みな実ちゃん表紙MAQUIA4月号】一冊まるごと美肌特集で肌悩み解消!付録はエストの新作洗顔ジェル。_3_2

さっそくエストの


ジェルウォッシュを使ってみたよ!



わたし、ジェル洗顔が


大大大好きなんです。


ちゃんと汚れが絡め取れる気がするし、


泡立てる手間もないから。



エストといえば、


ローションも大ファンですが、


このジェルウォッシュもすごく良かった。




クラリファイ(clarify)=浄化する


という名前のとおり、


密着力はあるのに爽やかな使い心地で、


くすみを一掃してくれて


肌が生まれ変わったかのような洗い上がり♡


『隠れ角栓』まで


洗い流してくれるんだそうです♪



使うたびにハッピーになりそう!!



3.4発売なので、


まずは付録で試してみるのが


すごく良いと思います♡

○2022春ベース&ファンデーションBOOK

【田中みな実ちゃん表紙MAQUIA4月号】一冊まるごと美肌特集で肌悩み解消!付録はエストの新作洗顔ジェル。_4

ベースメイクの新作がすべて網羅されてます♡


春新作もかなり個性豊かで強者揃い!!


同時にスキンケアも叶うような


高機能なものも多くてワクワク(^^)



ちなみに私が大注目なのは


アネッサのデイセラム✨✨✨




▽ブログにもまとめました


《アネッサ》UV界に革命!太陽の光を美容効果のある光に変換し、紫外線を徹底的にブロック。
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/65657/1/




要チェックです!

【田中みな実ちゃん表紙MAQUIA4月号】一冊まるごと美肌特集で肌悩み解消!付録はエストの新作洗顔ジェル。_5

読んでいると


スキンケアやインナーケア頑張ろう!


という気持ちと、


ベースメイクテクニック磨きたい!


という気持ちが、


すっごく高まるMAQUIA4月号♡


マスク肌荒れに悩む方にも


解決策が見つかるかも(^^)


 


私らしさは肌に宿るから…


美肌のためにできることは、全部!


やっていきたいなって思います♪

【田中みな実ちゃん表紙MAQUIA4月号】一冊まるごと美肌特集で肌悩み解消!付録はエストの新作洗顔ジェル。_6

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    share