【本日発売!MAQUIA3月号】表紙は志尊淳くん&鈴木えみちゃん!春新色から石井美保さん100名品など充実の一冊。_1

こんばんは♡


トップブロガーのAYUです!




MAQUIA3月号、本日1/22発売です。



取り急ぎ、見どころをレポートしたいと思います♪

【本日発売!MAQUIA3月号】表紙は志尊淳くん&鈴木えみちゃん!春新色から石井美保さん100名品など充実の一冊。_2

表紙は志尊淳くん&鈴木えみちゃん!


美しすぎるツーショット…♡


表紙が男女のツーショットって珍しい気がします。


春らしい雰囲気も可愛くて書店でも目を惹きそう(^^)

【本日発売!MAQUIA3月号】表紙は志尊淳くん&鈴木えみちゃん!春新色から石井美保さん100名品など充実の一冊。_3

そして今月の付録は、


丑年最初の付録にふさわしい、


日本人なら一度は目にしたことがあるであろう


牛乳石鹸。


しっとり赤箱!!
(ちなみに青箱はさっぱりだよ)

つるすべ素肌体感セット


(泡だてネット付)


45gのかわいいミニサイズです♡



なんとニキビや毛穴詰まりにも


効果を発揮するという噂も…


シンプルだからこそ、


マスクで揺らいだ肌にも


ぴったりかもしれません。

93年もの間愛されているので、
安心感がありますね。
顔にも身体にも、
大人から子供まで使える万能さも
愛されるポイントですね♡

【本日発売!MAQUIA3月号】表紙は志尊淳くん&鈴木えみちゃん!春新色から石井美保さん100名品など充実の一冊。_4

それから貼り込み付録は、


こちらもみんなお馴染みの


ナチュリエのハトムギシリーズ♡



化粧水と乳液と保湿ジェルが


お試しできるよ!



私も意外にも化粧水しか


使ったことなかったので、


使用するのが楽しみです。





今回の付録はどちらもデイリー使いしやすいですね。

  • 【本日発売!MAQUIA3月号】表紙は志尊淳くん&鈴木えみちゃん!春新色から石井美保さん100名品など充実の一冊。_5_1
  • 【本日発売!MAQUIA3月号】表紙は志尊淳くん&鈴木えみちゃん!春新色から石井美保さん100名品など充実の一冊。_5_2
  • 【本日発売!MAQUIA3月号】表紙は志尊淳くん&鈴木えみちゃん!春新色から石井美保さん100名品など充実の一冊。_5_3

そして誌面の方も、ページを繰ると、


もう春モード満開です♡



今月のメインテーマは、


『シェアハピ美容』


色々な方のハッピーになる美容情報が


シェアされているので、


かなり参考になりそう!!




それから、必見なのが、


『石井美保 本気で選ぶ100名品』


石井美保さんの美容情報って


かなり説得力あって大好き❤❤





そしてそして、


春新色を使用したメイクも


たっぷり公開されているので、


何を買うか迷う人も、


買ったものをどう使うか悩む人も、


必ずヒントが見つかるはずです。

  • 【本日発売!MAQUIA3月号】表紙は志尊淳くん&鈴木えみちゃん!春新色から石井美保さん100名品など充実の一冊。_6_1
  • 【本日発売!MAQUIA3月号】表紙は志尊淳くん&鈴木えみちゃん!春新色から石井美保さん100名品など充実の一冊。_6_2

それから今、何かと話題な


『フェムテック』『エシカル』についても!!






この1冊でかなりの情報が


いつも以上に満載な3月号(^^)




お家時間が続いているので、


今週末はMAQUIAを熟読して


春に向けて


美意識にエンジンかけて行こうと思います。





Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

【本日発売!MAQUIA3月号】表紙は志尊淳くん&鈴木えみちゃん!春新色から石井美保さん100名品など充実の一冊。_7

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    share