少しづつ肌寒くなってきましたね。
お風呂が恋しくなる季節です・・・♡


お風呂美容については、
過去にもブログに書いてきました!!





《暑さは熱さで制す!梅雨の怠さは死海の塩で解消しよう♡》
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/52133/

《肌見せの季節に向けてボディケアを強化!!美はお風呂で作られる♡》
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/45246/

《保湿成分が洗い流されない泡ボディソープ《hadakara》で濃密泡体験♡》
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/40506/





だけどお風呂って美容の秘密基地みたいな感じで、
ネタが尽きないのです。
確実に美を底上げしてくれると、
私は信じてやみません!!!


そんなお風呂大好きな私が、
日頃お風呂に持ち込んでいる、
欠かせないアイテムたちを今日は紹介させてください♪

バスタイムを充実させる欠かせないアイテムたち。_1

(左から)


・セタフィルプロ ボディローション


・SONY スピーカー


・リファ カラット


・アロマフランス クレイ


・サボン ボディスクラブ


・Panasonic 頭皮エステ


・ビオレ TEGOTAE お風呂場のスチームクリアセラム




お風呂場には防水スピーカーを持ち込んで音楽を聴きます♪


SONYのスピーカーは
引っ掛けられるので便利です!

バスタイムを充実させる欠かせないアイテムたち。_2

シャンプーの時に頭皮エステは欠かせません!



頭皮が硬くなりがちなので
毎日ほぐす事が大切ですね♡


▽こちらでご紹介しました。
《頭皮と顔はつながっている!自宅でヘッドスパ♥︎》
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/34179/

バスタイムを充実させる欠かせないアイテムたち。_3

ボディスクラブは身体がゴワつきを感じた時や
気分によって香りを選び、
週一くらいで取り入れます。





▽こちらでご紹介しました。
《サボンの人気クリスマスコフレ♥︎ボディスクラブミニサイズ3個セット》
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/43391/

バスタイムを充実させる欠かせないアイテムたち。_4

クレイ風呂はデトックスしたい時に♡


アロマフランスのクレイは純度が高く、
体の周波数を整える効果もあるんだとか。




▽こちらでご紹介しました。
《【電磁波対策】アロマフランスのグリーンクレイでデジタルデトックス!!!》
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/54410/

バスタイムを充実させる欠かせないアイテムたち。_5

リファはお風呂に浸かりながら、
コロコロしてます。
防水なのがうれしい。

バスタイムを充実させる欠かせないアイテムたち。_6

ビオレのお風呂場の湿度に着目して開発された商品。


角質ケアと保湿を同時にケアしてくれます。
プチプラなのに優秀!!



▽こちらでご紹介しました。
《《プチプラ》本当におすすめしたい毛穴ケアアイテム!!》
https://maquia.hpplus.jp/blog/ayu_maquia/51306/

バスタイムを充実させる欠かせないアイテムたち。_7

ボディローションは気分で変えますが
デイリー用はセタフィル♡
どんな肌状態でも安心して使えるのが良い!!









お風呂こそ自分だけの空間だから


誰にも邪魔されず、


好きなもの持ち込んで、


リラックスして美に磨きをかけたいですね。





Instagram @ayu_27s


https://www.instagram.com/ayu_27s/

バスタイムを充実させる欠かせないアイテムたち。_8

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    最終更新日:

    share