こんばんは🌞Ayuです♡
 
 

 
最近、ちょうどボディスクラブを
 
きらしていて、
 
何にしようかな〜と思っていて、
 
ふとサボンに立ち寄ったら
 
クリスマスコフレがまだ販売してたから、
 
ゲットしましたよん。
 
 
 Image title

 
ボディスクラブのミニサイズ三個セット!
 
可愛くないですか?🥺♥︎
 
容量的にはひとつ60gで1〜2回分(^^)
 
やっぱりボディスクラブと言えば
サボンですねー(*^^*)
 
 


Image title



香りは…
 
・デリケート・ジャスミン(右)
・パチュリ・ラベンダー・バニラ(中)
・グリーン・ローズ(左)
 
 
 
 
サボンのスクラブは何と言っても
香りが良き!
 
本当に至福のバスタイムに…♡
 
 
 
この三点セットだと
 
香りも試せるので良いですよね。
 
通常サイズだとなかなか大きいから、
 
いつも使い切る前に飽きちゃう私。苦笑
 
 
 

Image title


 
 
 
もちろん香りだけじゃなくて、
 
ツルスベ肌に導いてくれる
 
実力を兼ね備えているのがこのスクラブ^^
 
 
 
死海の塩のスクラブが
 
不要な角質を取り除いて
 
肌をなめらかに整えてくれるの!
 
アーモンド、ホホバ、ボラージなどの
 
オイルの保湿効果もあるのです♡
 
 
 


大好き💕😘💕💕
 
 
 
ミニサイズなので、
 
女友達へのばらまき用の
 
クリスマスプレゼントにも
 
いいなと思いましたよーー(*゚∀゚*)
 
 
 
 
冬こそボディケア強化!
 
かさかさボディなんて言語道断♪
 
自分でも触りたくなる
 
シルクのようなツルツルの肌は
 
サボンのボディスクラブで作れます。







Instagram@ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title



AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share