Image title

こんばんは!Ayuです♡

 
マキア1月号もうチェックした?

私は一気読みしてしまいました。


Image title


下半期のベスコスも発表されましたね(^^)
 
 
 
 
 

Image title

 
さいのくみのタイアップで、
商品をお試しさせて頂きましたーー(*^^*)
 (すっぴんを晒しております)
 
 
 

Image title

☑︎采之汲(さいのくみ)
モイスチャー&トーンアップ
フェイシャルパック
 
 
 
 
まず、パッケージが可愛い💕💕💕💕💕
 
この箱の中に5枚入ってます!
 
(12月からバラ売りも出るみたいだよ)
 
さいのくみは3種類あって、
 
私はデイリー使いしやすい
 
保湿とトーンアップが期待できるもの⤴️
 
冬って乾燥はもちろんのこと
 
顔の血色悪くなりがちだから助かる^^
 
 
 
 
さいのくみのパックを使用後は
 
ビックリするくらい
 
肌色がトーンアップするの⤴️⤴️⤴️
 
そして保湿力がすごくて
 
15分くらい顔に乗せた後も
 
シートにうるおいが全然残ってる!
 
 
 Image title
 

 
和漢シートマスクというだけあって
 
天然由来成分がずらりと入ってます。
 
 
 
「采之汲」とは古い中国語で
 
=エッセンス丸ごとという意味(^^)v
 
 
 
 
 Image title
 

 
 
このシートマスクに和漢植物が
 
ギュッと詰まっているから
 
即効性を感じられるすごく良い!
 
ナチュラルなんだけど、
 
しっかりとした手ごたえを感じられる
 
シートマスク。
 
 
 
乾燥やくすみに悩んでる方、
 
ナチュラル志向 but 確かな手応えが欲しい方、
 
おすすめできるシートマスクです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
love.
 
 
 
 
 
 Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share