こんばんは、AYUです。



皆さん、
KATEの新作はチェックした?
中条あやみちゃんが可愛いCMでも
もうお馴染みですよね♡

今日ご紹介するのは、
目元にもフェイスにも使える
マルチパレット!!!

6色で叶う骨格ワントーンメイク♡KATEのマルチパレットが万能すぎる!!!_1

☑︎ケイト

トーンディメンショナルパレット

EX-1(全4種)

アイシャドウだけでなく

チークもシェーディングも眉も使えて

すごく万能!!

先日、実家に帰省した際は

カラー系はこのパレットだけ持って帰ったのですが

かなり使えました。

しかも、チークやシェーディングも

おまけ的な感じではなく、

優秀なんです♡

6色で叶う骨格ワントーンメイク♡KATEのマルチパレットが万能すぎる!!!_2

A:ハイライトカラー

B:アクセントカラー

C:マットシェードカラー

D:グリッターカラー

E:ポイントカラー

F:ダークカラー


あ〜可愛い♡
このDのゴールドのグリッターが大粒で
特に可愛いんですよね〜!


Aは目元、フェイスどちらも
ハイライトとして使えます。

Bは発色が良くて血色感を演出してくれる。
チークやアイシャドウはもちろん
アイブロウにふわっと乗せてもGOOD!!

Cはシェーディングに使えるし、
アイブロウ、アイシャドウとしても万能。

Dはキラキラさせたいところに乗せてる。

Eは単色で使っても奥行きが出るので
アイシャドウのメインカラーにするのがオススメ。

Fはパールが入っていていい感じの締め色。


このパレットだけで、
いったい何通りのメイクができるんだろう?♡

6色で叶う骨格ワントーンメイク♡KATEのマルチパレットが万能すぎる!!!_3

MAQUIAオンラインにUPされてた

メイクハウツーを参考にして

メイクしてみました。

▼全編はこちら💁‍♀️

https://maquia.hpplus.jp/makeup/news/50088/





6色で叶う骨格ワントーンメイク♡KATEのマルチパレットが万能すぎる!!!_4


メインカラーはもちろんなんだけど
やっぱりDのゴールドが絶妙で、
リッチで都会的に仕上がるんですよね。



6色で叶う骨格ワントーンメイク♡KATEのマルチパレットが万能すぎる!!!_5


パレットの蓋の裏側がミラーになってて便利!
こういった痒いところに手が届く便利さって

結構ポイント高いですよね♪



6色で叶う骨格ワントーンメイク♡KATEのマルチパレットが万能すぎる!!!_6


私のEX−1は
深みのあるレッドブラウン系。

チークにはBを使用しましたが、
しっかり発色!!!

全体的に温度感が演出できて
垢抜けた印象になります。



キラキラ感もマット感も、
華やかさや血色感も影すらも、

この一つのパレットに詰まってる。

異なる質感と色みのコントラストが
洗練された立体感を生む。

マルチに使って、
骨格ワントーンメイク楽しみましょう♪








Instagram @ayu_27s
https://www.instagram.com/ayu_27s/

6色で叶う骨格ワントーンメイク♡KATEのマルチパレットが万能すぎる!!!_7

AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

6年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

「美しくなることは、自分を愛すること」をモットーに、自分らしく美しくなる《ポジティブ美容》を心がけている。元ネイリストの経歴もあり、美容全般が大好きで、その中でも特に力を入れているのが眉メイク&垢抜けるための美容。

    最終更新日:

    share