Image title


こんにちは、

マキア公式ブロガー2年目になります、

福岡在住のAyuです♬

改めまして自己紹介させていただきます。




Image title


《美容》


得意なジャンルは

スキンケア、ネイル、インナービューティ♡

(以前はネイリストをしておりました)

そしてヘアアレンジも大好きです。


とにかく肌が薄く、

乾燥肌なので、涙

保湿ケアに命かけてます!


最近は

パーソナルトレーニングにもはまっていて、

体の内外ともに綺麗を目指しています。




Image title

《私について》


基本的にポジティブ♬

日々、フットワーク軽く、

心の赴くままに楽しいことを探しています。





Image title

《好きなこと・好きなもの》


旅、写真、音楽、読書、YOGA、

ファッション、食べること、語学、

小鳥、情報収集・・・etc

かなり興味の幅が広いので、

なんでも一度は飛びつきます 笑


その中でも旅は美容と並ぶくらい好きで、

死ぬまでに何カ国行けるかを

目標にしています!


共通項あれば是非、仲良くしてください♬





そして。。。

ものごころつく頃からダイスキだったのが、


美容、文章を書くこと


まさに美容ブロガーって

三度の飯より好きなことかもしれません!


そして写真を撮る事も得意なので、

コスメの物撮りなど、

楽しくて楽しくてしょーがない。




Image title

(GUERLAINのイベントに参加しました)




昨年度、マキアブロガーとして一年間、

活動させて頂いて、

やっぱり好きな事って

どれだけやっても飽きないし、

最強だなと実感したんです★



Image title

(誌面にも掲載いただいたり♡)



Image title

(伊豆の吉祥CAREN様にもお邪魔しました♬貴重な体験)








私にとってこんな楽しい事を

大好きな雑誌MAQUIAに関わりながら

今年度もやらせていただけるなんて

本当に幸せです!




Image title


今年度もさらにわかりやすいブログや、

ワクワクするような美容情報、

そして女性として楽しく生きるマインドなども

文章に織り交ぜながら

皆さんが笑顔になるようなブログを

わたし自身も引き続き

楽しんで書いていけたらと思います!


そして美容好きの輪が

どんどん広がっていけばいいなあと

思っております♡

インスタでつながっていただけたら嬉しいです。


二年目もどうぞよろしくお願いします。





love.





Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share