Image title

こんにちは🌞Ayuです!




マキア12月号の誌面でも

掲載されておりました、

ソフィーナのリフトプロフェッショナル

ハリ美容液EX(^^)


12月号についての記事はこちら💁‍♀️

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/life/NDIxZ3k



このハリ美容液、

本当に優秀なので、

今日はしっかりご紹介させていただきます!




Image title

☑︎ソフィーナ

リフトプロフェッショナル

ハリ美容液EX(40g)




ハリ・・・

若さの象徴であり、

年齢とともに失われていくものの一つ。


ハリを失うことで小じわや毛穴の開きを

引き起こしてしまいます。




Image title


私もアラサーに差し掛かるくらいから

顔が下がったのを感じました。


30歳前後はエイジングサインを

少しづつ感じ始める時。

でもまだ大胆なエイジングケアを始めるのは早いかな?

と感じる狭間の時期ですよね。


そんなアラサー女性にオススメなのが

このリフトプロフェッショナルです。


次ページへ▷

なぜならすごくお手頃価格なので

初期エイジングケアにぴったりなんです。


そう、お値段が・・・

¥5500(Ayu調べ)なんです!!


ハリ美容液って高級化粧品のものだと

ン万円するものがほとんど。。。

流石にまだそこまで投資するのはちょっと、

というようなアラサーにオススメなのです♡



でもお手頃だからといって

効果がそこそこじゃ、やっぱり意味がない。

ですよね?










ご心配なく!

そこはさすが花王ソフィーナです♬

30年以上の「皮膚科科学研究」

続けてらっしゃるそうです。

やっぱり愛され続けている理由があります。



Image title


まず手に取ってみると、

何と言っても香りがいい♡♡

ローズやジャスミン、柑橘など

柔らかく、でも凛とした香りに

とーーーっても癒されます。

スキンケアタイムが贅沢になる。



そして肌にすっとなじむ浸透力。

ベタつかず軽やかな使い心地なので、

エイジングケア初心者さんも使いやすいはず。

そして保湿力もあります。


Image title


でね、びっくりしたのが即効性!!!


やっぱりお肌のハリというのは

一気に蘇るのではなく

徐々にケアしていくしかない・・・

と勝手に思い込んでいたのですが。


使ったその日からほうれい線あたりに

ふっくらとしたハリを実感したんです!


そして使い続けていると

さらに口元がピンとした気がしています。


口元や目元には重ねづけが◎

目元や口元にハリがあると

やっぱりイキイキとした印象になります。





エイジングケアは先手必勝!!!

少しでも気になったら始めどき♬

肌が上がると気持ちも上がります。



love.




Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share