こんばんは、Ayuです。




今年こそはホワイトニングに通うぞ!!

と意気込んでおりましたが、

なかなか行動に出ておらず・・

2019年ももう3月。



コーヒーとワインが大好きなので

着色汚れが気になるし、

時々、口臭も心配になります。



そこでマキアオンライン編集部様より

ご提供いただいた歯磨き粉で

セルフケアを強化することに〜♬



Image title

☑︎ホワイトマウス

デンタルクレンジングペースト

ナチュラルミント

100g ¥1200



見てくださいっ!!!

パッケージ可愛くないですか?

歯磨き粉のデザインって

だいたい同じようなものが多いけど

これはキュンとする可愛さです♡♡



早速使ってみました。



使用感は普通のミントの

歯磨き粉の味ですが、

泡のキメが細かい。

そして洗い上がりのスッキリ感がすごくいい♡

(ちなみにエクストラミントもあるので

強力なスッキリ感が好きな方はそちらを)




秘密は・・・

「乳酸菌+重曹」


口臭に効果を発揮するのはもちろん、

乳酸菌は歯周病予防に、

重曹はホワイトニング効果があります。





そのほかにも、

・歯垢

・ヤニ

・黄ばみ

・浄化

・虫歯

・ざらつき


こんな効果効能があるみたいです♬



歯って顔の印象を左右するし、

黄ばんでいると清潔感がなくなるから、

本当に大切!!!


でもお肌のスキンケアほど

こだわっている人も少ないんじゃないかな?

でもお肌と同様、

歯も毎日のケアがものをいうと思います。


一生、綺麗な歯でいたいから・・・

ホワイトマウスで口内環境を整え、

白い歯を目指します♡




LOVE






Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title



AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share