こんばんは、Ayuです。



本当に久しぶりに心の底から

シャンプー&トリートメントに

感動しました🥺♡





Image title

☑︎アハロバター

スムースリペアシャンプー

スムースリペアトリートメント

各500ml ¥900(税抜)




マキアオンライン編集部様より

ご提供いただき使用しています。



そして毎日使う

シャンプー&トリートメントは

デザインも可愛い方が

テンション上がりますね。






いざ使ってみると・・・



見た目の可愛さだけではなく、

めちゃくちゃ良かったんです(^^)

もう絶対使ってみてほしい!

一回使ってみて良さを実感できる

シャンプー&トリートメントって

正直言ってそんなに多くない…


でもこのアハロバターは、

初めて使ったその日から

効果を実感できてビックリした‼️






まずシャンプーを手に取り、

泡立てるとフルーティーな癒しの香りが

バスルームに広がります。

泡立ちも使用感も◎



シャンプー&トリートメントって

香りが良いことが選ぶポイントの

上位にランクインしますよねー★

私は効果や品質も大切ですが、

香りが最優先項目かもしれません^^




…と、この時点で香りには満足♪

でもプチプラだし、

そこまで期待値は高くなかったのです!



Image title




が!!!

ビックリしたのは翌朝(@_@)


髪がすごくまとまっていて、

しかもサラサラ♡

たった一回使っただけなのに。


ちょうど美容室に行かなきゃいけない

タイミングだったので、

髪は伸びまくっていて、

ごわごわまとまりなかったと言うのに。

むしろ、それまで使っていたシャンコンが

自分の髪に合ってなかったことを

思い知らされたほど!

指通りが全然違う。

シャンプー&トリートメントで

こんなに髪って変わるんだ〜って

久しぶりに感動しました🥺🥺




使い始めてから、

現在1週間くらい経過しましたが、

いまだに感動は続いています。


髪のまとまりが日に日に良くなっている気がします!


このサラサラのヒミツは

6種のボタニカルバター成分のおかげ。

●シアバター

●マンゴーバター

●ホホババター

●カカオバター

●ムルムルバター

●クプアスバター



そもそもシャンプーにバターという発想が

新しいですよねー♪




しかも1,000円以下でこの品質は

かなりありがたいですね!

サラサラヘアを目指したい方には

本当に自信をもっておすすめできます。

是非是非、アハロバターで、

感動体験してみて下さい。




LOVE❤️





Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share