こんにちは🌞Ayuです!



10/23新発売のオルビスユーシリーズ❤︎

みなさんもうお試しになりましたか??


前回のオルビスユーもかなり良かったけど、

さらにパワーアップしてるー!!!


▽頬ツヤぷるん!オルビスユーで美肌力を引き出すスキンケア

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/ayu_maquia/skincare/FRQWEoQ?_h=958bcedf7c8e9ec865da0062855a44ac



Image title

☑︎オルビスユーシリーズ

オルビスユー ウォッシュ

 120g 1800円(税込 1944円)

オルビスユー ローション

 180mL 2700円(税込 2916円)

・オルビスユーモイスチャー

 50g 3000円(税込 3240円)





今回のオルビスユーシリーズは

リニューアル新発売というだけあり

科学に裏付けされた

かなり説得力のある素晴らしい

スキンケアだと感じました!!!


キーワードは・・・

▪️細胞フィットネス

▪️セルフコントロール


細胞レベルで肌を鍛えることで、

セルフコントロールできる自立した肌へ。


なんでもエイジング悩みは

「細胞」が鍵を握っているとか!


細胞膜に存在する水の通り道

→アクアポリン


このアクアポリンというタンパク質が、

ストレスや加齢により減少し、

細胞内部がうるおい不足に陥り、

ハリの低下やくすみ、乾燥など、

エイジング悩みにつながるらしい。


新オルビスユーはそこに着目し、

アクアポリンにアプローチする

複合成分「キーポリンブースター」を配合。

肌全層の細胞内外に数十億個の水分子が駆け巡り、

細胞内部までうるおいで満たされることで、

《肌本来の力》を生かした自立した肌へと導くのです。



とにかくすごいので

ご興味のある方は是非、

公式ブランドサイトも見てみてください♬

https://www.orbis.co.jp/orbis_u/?adid=small1101030_bnr_pc


では次ページにて

それぞれのアイテムについてレポートします❤︎

STEP1


▪️オルビスユー ウォッシュ

Image title


モロッコ溶岩クレイ配合なので、

洗い上がりの肌はくすみが消え、

スッキリ but  つっぱらない!

泡立ちもよく、

どんな肌状態でも使える洗顔料だと思いました。



STEP2


▪️オルビスユー ローション

Image title


まず手にとってびっくり!!

こんなにとろっとした化粧水は初めて!

まさに濃密ウォータージェリー仕立てとはこのことかと納得。

水とゲルの中間のようなテクスチャー。

そしてとっても不思議なのですが、

こんなにとろみがあるのに、

お肌に乗せると魔法のように

スーッと浸透してしまうんです。

そして内側から潤っているお肌を実感。



STEP3


▪️オルビスユー モイスチャー

Image title


テクスチャーがとにかくプルプル!

軽やかでみずみずしいのに、

さっぱりしすぎず、

お肌がモチモチになるんです。

まるで湯上りのような潤った肌に!

「軽さ」と「濃密さ」が両立した

新触感の保湿液です♬






とってもシンプルな3ステップですよね。

でもシンプルでありながら

一つ一つのアイテムにぎゅっと詰め込まれた

成分や機能が本当にパワフル。

だからたくさんのアイテムに頼るのでなく、

自分の肌本来の力を整えることが大切なんだと、

教えてくれたスキンケアブランドです。


シンプルなボトルにも

色々とそぎ落とされた感じが現れていて

すごく好みです。



年齢に抗うのではなく、

心地よく、自分らしく、

肌も気持ちもイキイキと前向きに。


そんな気持ちにさせてくれる

新生オルビスユー。


お肌の変化を実感できると思います。




Love








Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share