こんばんは😃Ayuです!

いつもご覧頂きありがとうございます(^^)



今日は私のお気に入り化粧下地をご紹介しますね!




Image title


アディクション

プライマーアディクション




私はかなりの乾燥肌なので…

スキンケアはもちろんですが

できるだけベースメイクでも保湿をしたい!


Image title

Image title



特に今の時期は・・・

油断すると即!乾燥。

だからいつ何時でも保湿は重視しています。



ADDICTIONのお化粧下地は

SPF12ということで若干低めなのが

少し気になったけど

保湿力キープするにはしょうがない。


秋〜冬までの間は

基本、このベースで過ごします💁‍♀️


日焼け止め効果のあるファンデを重ねることを

オススメします!

もしくは日焼け止めのW使いね。



Image title


テクスチャー自体もぷるぷるしていて
艶をたたえている感じです!


Image title


伸ばしても艶がはっきりわかります!



空調の効いた乾燥する屋内に一日中居ても

カサカサしなくて大好き💕




保湿はもちろん、

ツヤを仕込むための用途としても使えるヤツです。


超乾燥肌の方はぜひ試してみてくださいね。


それではまた更新しまーす(^^)









LOVE❤️



Instagram @ayu_27s

https://www.instagram.com/ayu_27s/

Image title


AYU

MAQUIA エキスパート

AYU

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ポジティブ美容!自分らしく美しくなるコツを提案

美容は最高のセルフラブ♡自分らしく美しく、魅力を最大限に引き出す美容を追求!美容全般が大好きで大人の垢抜けがテーマ。元ネイリストの経歴もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share