皆さんこんにちは!


マキア公式インフルエンサーのあやのです。


自分をもっと好きになるために、スキンケアで自信をつけてくれる新ブランド『シーボンパル』はご存じですか?(ありのままを、愛そう。育てよう。っていうブランドコンセプトが素敵すぎる……!)今回は、自分らしく輝くためのヒントをくれそうなスキンケアアイテムをMAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただいたので紹介します!

シーボンパル トリートメントマセ (クレンジング&マッサージクリーム)

テカリ、毛穴悩みをクリアに!【シーボンパル】のクレンジングクリームでもっと自分を好きになってみませんか?_1

シーボンパル トリートメントマセ(クレンジング&マッサージクリーム) 110g 4,950円(税込)


ツボクサエキスなど厳選された3種の天然由来成分を配合し、毛穴目立ちのない引き締まった印象の肌へ導くクレンジングクリーム✔︎

テカリ、毛穴悩みをクリアに!【シーボンパル】のクレンジングクリームでもっと自分を好きになってみませんか?_2

肌の上でマッサージすることで、毛穴に詰まった汚れや老廃物をスッキリ落として素肌をクリアに! 爽やかだけど品と透明感のあるアクアノートの香りも、スッキリ感を増してくれているような気がします。

テカリ、毛穴悩みをクリアに!【シーボンパル】のクレンジングクリームでもっと自分を好きになってみませんか?_3

さらに海洋由来の高純度スクワラン(保湿成分)も配合されているため、テクスチャーはこっくりまろやか。ですが、肌になじませていくと、とろりとオイル状に変化してジュワ~っと汚れを溶かすように除去してくれる贅沢な使用感になっています。

テカリ、毛穴悩みをクリアに!【シーボンパル】のクレンジングクリームでもっと自分を好きになってみませんか?_4

メイク落ちは穏やかなので、軽いメイクの日に使用したり、濃いメイクの日はポイントメイクを先にオフしてから使用すると肌摩擦を少なくできるのでオススメ◎。しっとり感もあるので、乾燥シーズンにぴったりなクレンジングだと感じました。

テカリ、毛穴悩みをクリアに!【シーボンパル】のクレンジングクリームでもっと自分を好きになってみませんか?_5

マッサージクリームとしても使えるので、スキンケアに時間をかけられる日にゆっくりじっくり使いたいな~♡ 一緒に洗顔料と化粧水もいただいたので、テカリやべたつき、毛穴悩みのないクリアな肌を目指してスキンケア頑張ります!!

ブログやインスタにも遊びに来てね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share