皆さんこんにちは!


マキアインフルエンサーのあやのです。


河北裕介さんプロデュースのあの名品プライマーが……MAQUIAベストコスメトーンアップ下地部門1位を受賞しました! おめでとうございます!!! このプライマー、ずーっと気になってはいたものの、中々お店で出会えなくて……購入を半ば諦めてたので今回使えてものすごく嬉しかったです♡ 興奮気味に、早速レビューしていきますね。

&be UVプライマー

人気すぎて未だに入手困難!河北裕介さんプロデュース【&be】の名品プライマーは口コミ通りの神コスメだった!!!_1

&be UVプライマー〈日焼け止め・化粧下地〉 SPF50+/PA++++ 全1色 36g


微細なパールで透き通るようなツヤを与えて、うるっとしたハリ感のある肌を演出する化粧下地です。このパールにはピンク、ゴールド、シルバーがミックスしていて、肌がイキイキと見えるようにこだわっているんだとか……!

人気すぎて未だに入手困難!河北裕介さんプロデュース【&be】の名品プライマーは口コミ通りの神コスメだった!!!_2

しかも、ブランド史上最高レベルのSPF50+/PA++++で紫外線を強力にカット。さらに保湿美容液仕立てで、乾燥からも肌を守ってくれる至れり尽くせりの化粧下地に……! 求めていたツヤ肌仕上がり、日焼け止め効果、美容液の3役がギュッと詰め込まれているなんて!と感動してしまいました。

人気すぎて未だに入手困難!河北裕介さんプロデュース【&be】の名品プライマーは口コミ通りの神コスメだった!!!_3

化粧下地は明るめオレンジベージュカラー。するんっと軽くなめらかに伸び広がって、しっとりと肌に密着します。

人気すぎて未だに入手困難!河北裕介さんプロデュース【&be】の名品プライマーは口コミ通りの神コスメだった!!!_4

この美しすぎる、みずみずしいヘルシーなツヤが見えますか???このツヤのおかげで、毛穴やくすみも目立たなくなり、瞬時に毛穴レス印象の透明ツヤ肌に変身! これだけで肌が綺麗見えするのに、丁寧に仕上げたかのようなワンランク上の上質肌に仕上がるから、軽く手早く仕上げたい毎日メイクにものすごく重宝しそう……♪

人気すぎて未だに入手困難!河北裕介さんプロデュース【&be】の名品プライマーは口コミ通りの神コスメだった!!!_5

それなのに、ノンケミカル処方で肌に優しく使える上に、クレンジングいらずで石けんとお湯で簡単に落とせるのも高ポイント! 敏感肌さんやニキビ肌さんにもぴったりなので、全肌質の方に強くおすすめしたいです。

人気すぎて未だに入手困難!河北裕介さんプロデュース【&be】の名品プライマーは口コミ通りの神コスメだった!!!_6

スキンケア感覚で使えるような軽さがあるのに、カバー力までしっかりある&beの名品プライマー。人気に納得の使用感だったので、見かけたら即ゲットしてみてください!


※MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供いただきました。

ブログやインスタにも遊びに来てね!

ブログ【コスメスプーン】
あやの

インフルエンサー/メイク

あやの

7年目/乾燥肌/ブルーベース

毎日違うメイクでイメチェンする道産子

「毎日と言いつつ、1日の中でもメイクをコロコロ変えがち」というほどのメイクフリーク。

    share