VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1

VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1

▶VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1
30ml 3300円(税込)
<MAQUIAオンライン編集部様提供>

今回私も大好きなVTさんより、
敏感肌さん・初心者さんでも使いやすい
【VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1】
をお試しさせて頂きました🏃‍♀️🌿
どうしても刺激を感じやすいビタミンA。
シカレチAは刺激を軽減させる成分が
一緒に配合されているので敏感肌の方でも
挑戦しやすい
私も刺激を感じやすい方ですが、
シカレチAは問題なく使用し続けれられました*

肌への刺激を減らした次世代シカレチノール。配合成分は?

VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1

【VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1】には
レチノール*1クリームよりも多く*2
レチノールが配合されているのに、
肌負担を軽減した配合成分となっているのが
ポイント!お肌にやさしくありながら、
しっかりと毛穴が目立たない*3お肌へ
導いてくれます🌿

*1整肌成分
*2 VTシカレチAクリーム比
*3 カプロイルサリチル酸(保湿)


<fieldset style="border: 5px solid #ff6699; font-size: 100%;padding: 20px;"><legend>☟配合成分☟</legend>◆シカヒアルロン*4
…肌トラブルを防ぐツボクサエキス*5+3重ヒアルロン酸*8
◆レチノイン酸ヒドロキシピナコロン*5
…ビタミンAの安定性を高める
◆バクチオール*6
…レチノールと違い、熱と紫外線に安定
◆LHA*7
…人の肌とほぼ同じpHを持つ整肌成分

*4 整肌成分(ツボクサエキスマデカッソシドマデカシン酸アシアチコシドアシアチン酸
/保湿成分:プロポリスエキスヒアルロン酸Na)
*5 整肌成分
*6 保湿成分
*7 カプロイルサリチル酸(整肌)
*8 分子量の違う3種のヒアルロン酸(保湿)

</fieldset>

テクスチャーはみずみずしくさっぱり。

  • 【VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1】

    お顔に使う際は少量からをオススメします*

  • 【VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1】

    かなりみずみずしいテクスチャー。べたつきが無くて◎

かなりみずみずしいテクスチャーで、
ついたっぷり塗ってしまいそうになるのですが、
使用量を増やすのは徐々にがオススメです!
この商品は色々なレチノール系美容液の中でも
本当に刺激を感じにくい方だと思うのですが、
赤みやヒリつきが出てしまう可能性もゼロでは
ありませんので、慎重に使っていきましょう~🙏🏻

効果を実感し始めるのは大体2週間めくらいから◎

こちらの
【VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1】
は使い始めてから大体2週間くらい
効果を感じやすいみたいです🌷
私は毎日ではなく、お肌のコンディションに
合わせていつものスキンケアに取り入れてみました!
ビフォーアフターの写真が分かりやすいと
思うので、是非参考にしてみてください📷

VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1
【before】ちょうどお肌がごわついたり赤みが出たりしていた時期でした。ぼこぼことした表面が気になりますね!
VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1
【after】こちらが約2週間後のお肌。自分でもビックリしましたが、キメが整い、赤みもほとんど無くなっています。どちらも無加工、ノーマルカメラでの撮影です!
VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1
VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1

想像以上の結果に驚き!
気が付けばつるんとした卵肌に!!!🥚
自分のお肌の状態と相談しながら、
継続するのがオススメです*

全国のPLAZAやロフトで販売中です*

今回ご紹介した
【VT COSMETICS シカレチA エッセンス0.1】
は2023年3月より販売が開始となっており、
全国のPLAZAやロフトなどで
購入が可能となっております✨
同シリーズでシートマスクやクリームも
販売されているので、是非ライン使いも
してみてください!
私もリピートしようと思います❤❤

ではまた次回のブログでお会いしましょう!
最後までお読み頂きありがとうございました*

ayane

インフルエンサー/スキンケア

ayane

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく

美容室勤務歴14年目・BC検定1級、化粧品検定1級取得、美容師免許も取得してます・韓国ファッションに合わせたメイクが得意・韓国コスメは常にチェック・セルフネイルも得意・ツヤ肌命・ヘアケア美容家電収集

    最終更新日:

    share