こんにちは!

Ayakoです!

 

シルバーウィークのはじまりはマキアビューティーナイトから

超写真多めでお伝えしますっ!!

(すでにたくさんのブログがUPされており。

わたし出遅れ気味ですが笑)

はじめての参加でとても楽しめました!!

 

気になるクリスマスコフレや

SK-Ⅱさんの♥今年も買います!ポーチ付きのやーつ♥赤いやーつ↓

Image title

 Jo Maloneさんのもオシャレすぎるし↓

Image title


ESTEE LAUDERさんのコフレもコレクションしたくなる可愛さ♥

Image title

やはりパレットかなー。。。。悩む。

Image title

シャンパンをイメージしたモルトンブラウンさんのもステキだし↓

Image title

でもこのボディーウォッシュとかお風呂に並べたいし。。。

Image title


なかでもコスパ抜群だなー!!!と思ったのが

PAUL&JOEさんのコフレ!

もりもり盛りだくさんでテンションあがる~!!

Image title


憧れコスメブランドエリクシールさんのお話が聞けたり!!

 

超ためになるアスタリフトさんのセミナーまで!

Image title

 

盛りだくさんの内容で、思わず時間が足りなさすぎる!!!

と叫びたくなるほど笑。

 

本日はマキアビューティーナイトで見つけた

Ayako的に超お気に入りにランクインしたアイテムを!

ご紹介したいと思いますっ!いぇい!

続きます⇒

やっぱりアスタリフトさん❤️

ジェリーアクアリスタ

 Image title

ずーーーーーーっと気になってはいたのですが

こちら手を出すタイミングを逃しておりまして(つД`)ノ

今回ご紹介してもらえて❤️嬉しかったですー❤️

 

ジェル状の先行美容液でプルプルの感触♫

マキアビューティーナイトの当日夜から試していますが、

なんだか目元が上がったような!!??

すごいな。。。

気になる結果は是非後ほどくわしーーく!

お知らせしたいと思います!!!

 

次にPHILIPSさんのビザピュアアドバンス!

 Image title

お肌全体が5.4度アップ↑

ってまじですか??

ですよね?????

 

グリップしやすい曲線的なボディに

マッサージ用と洗顔用のアタッチメントがついて

(別売りで目元用マッサージのアタッチメントありますよ~)

 

お風呂でも使えるなんて!ほんと優秀★

なによりもマッサージ用アタッチメントがスーパー気持ちいい❤️

そして少し試しただけでソッコーリフトアップ!!!!

ほんとに!!!!!

ほんとです!!!!

世の男性の皆様。

奥様&彼女にぜひともプレゼントに買ってあげてください!!!

絶対絶対絶対よろこばれます!!

私も本気でほしいです!!!笑

 

普段からPHILIPSさんのソニッケアーの電動歯ブラシも使用しているのですが

こちらもめっちゃ歯がキレイになりますし!

PHILIPSさんに一生ついていきたくなりました笑。

 

続いてSUQQUさんで小顔メイクをしてもらい❤️

シェーディングとハイライトの入れ方を教えてもらい♪(´ε` )

Image title

 

顔小さくなったー!!!

と喜びつつ頂いたお土産がこちら!

Image title

 

モイスチャーリッチマスク

 http://www.suqqu.com/promo/moisture_rich_mask/


こちらマキアベストコスメにも選出されており、

口コミ評価も高く、人気があるので

ご存知の方も多いかと思いますが、

 

洗顔後の乾いた肌にパール大くらいをだし、

顔の中央から外側に向かってのせ、

5分程したら軽く拭き取ります。

そのまま就寝するとー

朝起きたら超モッチモチ〜な肌の完成❤️

いやん❤️嬉しすぎる❤️

世の男性の皆様。

奥様&彼女にぜひともプレゼントに買ってあげてください!!!

 

試してたら、りぃちゃん隣にいたので

激写!笑!

Image title

 いーね、いーね、かわいーねー❤️笑。

ついでにテンション高いわたしも笑。

Image title

ぺ。

 

もう一つ気になったのがIGNISさん❤️

Image title

Image title


最近アロマが気になる私としては

超気になるブランドさんのひとつ。

女子の心をくすぐる可愛らしいパッケージも大好き♪(´ε` )


なんでも”プレゼント”をコンセプトに商品やパッケージ作りをしているんだとか。

(世界観がステキすぎたので、きっとこだわりがあるんだろうなーと

無理やり聞いてみました笑。)


ビューティーナイトのあとのバスタイムには、お土産で頂いたこちら♪

Image title


ぐっすり眠れるように

1番右、EOLHOエオロのカモミールの香りで癒されました❤


さいごにみんなで撮った写真も少しだけ笑♥

↓北川景子ちゃんになりきっているの図

(気持ちのみ)

Image title

無理やりみんなにやってもらった、わたし的ベストショット笑↓

Image title

たのしそうじゃないですか笑??

たまには変顔じゃない普通ショットもとれます!!わたし!!笑↓

Image title



本当に素敵なコスメブランドさんとカワイイ女子がたくさんいて♥

いるだけでキレイになれそうなイベントでした♥

またいきたいです~!!!!


それでは今日もまとまりないけど!

このへんで!

チャオ~。


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share