ぶっちゃけるとね

これがめっちゃ欲しかったのw


河北祐介×ETVOSコラボ第5弾!!

Image title

Image title

Image title


ミネラルクリア リップ&チーク

プラムレッド(写真は付録のサンプルです)

現物は2.5g 3,500円(税抜き)

ETVOSサイトはコチラ


表紙の沢尻エリカさんも、このチーク使ってるよ❤️

Image title


おそらくなんですけど、以前コラボ第2弾で

発売されていた、スティック状の

ミネラルチーク&リップのリニューアル版

ではないかと思われます。

販売終了になり、ゲットしなかったことを

心の底から本気後悔していましたが、、、

リニューアルだったとは!嬉しすぎますよ♥

(しかも前回より1,000円安い)


何色買おうか考えていたら、

MAQUIAにサンプルついてくるなんて!!

もはやこれは運命じゃん。


現物は2.5gで3,500円。サンプルは1g。

ということは!これに1,400円分の価値が!

ありがたや~。


MAQUIAが1冊(付録付きの方)680円!

他にもETVOSのローション、美容液の

ミニサイズや

アユーラ美容液3日分、ココンシュペールヘアオイル、

オトナキティちゃんとのコラボポーチ

といった、大量の付録もついているので

めっちゃ買った方がいいよという話!

Image title


前置きがひたすら長くてすみませんw


実際につかってみたいとおもいまーす!


まずはリップ。

Image title

Image title


指でポンポンづけしました。

ものすごい濃すぎるということもなく、

ツヤのあるクリアな発色、

使いやすいレッドが◎。

塗った感触もリップクリームのような

しっとりとした仕上がりです。


濃い色なので、色残りもなかなかよし。

Image title


(ランチ後でこんなかんじ↑)


つづいてチーク。

Image title


指づけでもいいですが、私はスポンジで

ポンポンしながら塗り広げる方が

均一にも付きやすいし、濃さの調整もしやすい、

簡単に血色のある肌が作れるのでオススメです。


プラムレッドで少し濃いめの色ですが、

スポンジにしっかりとって、一度手の甲にオフ。

Image title

Image title

Image title


軽くタップするように、ポンポンと

頬全体に馴染ませてから、

自分が可愛く見える位置に、

もう一度重ね付けすればOK!

Image title


クリームチークの良い所って、本当に簡単に

自然なグラデーションが作れる所ですよね。

あーかわいー。(私が。)

調子にのりました。


ミネラルクリア リップ&チークという名前ですが、

Ayakoのオススメはリップでもチークでもなく

これだーーーーー!!!!⇒

アイメイク使い

Image title

Image title


最近のシャドウの中でもトップを

争うんじゃないかと思うほど、

私の中では大HITしております!


リップやチークの赤って普通だけど、

アイシャドウの赤ってなかなかないし、

あっても、少し使いにくかったりが多いんですが、


こちらはクリアな発色だからこそ、

やぼったく、腫れぼったくならず

アイシャドウとしても取り入れやすい。

全く派手にならないし、オフィスにだって

付けていけるほど、普段使いにオシャレな

カラーアクセントとして、取り入れられるの!

しかも!目元に超奥行きでんの!やばいよ!


いや、ほんとスーパーオススメ!!

こんなに使いやすい赤みたことある???

ないでしょ!

ないって言って!


私は赤み系ブラウンにあわせているのですが、

二重の幅にいれたり、ライン使いするよりも、

目尻側の1/3位に丸く指でのせるのが、

トライしやすいし、自然でオススメです。

Image title


だいたいね、

約、横3.3cm×高さ1cm×マチ3.1cm(付録)

というスーパーコンパクトなサイズで、

アイ&リップ&チークがまかなえるって!

どんだけ優秀なんだ!!って話ですよ。

Image title

握ったら隠れるよ!

握らないけど!


持ち歩きコスメにするのにも

かさばらなくていいですよね!ね!


みなさんもぜひとも!今すぐ本屋にGOね!

もしくはamazonでポチっとでもしてください。


それでは今日はここまで!

ばいばーい!


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share