じつは先日、2個目をゲットしました!

じゃーん

Image title


DE LA MER

ザ・リップ バーム

9g 6,480円(税込み)

サイトはコチラ


そうです♥みんなの憧れドゥ・ラ・メール♥

「スキンケアラインが欲しいけど予算が、、、」

「いつか買ってみたいと思ってるけど、、、」


なーんて思っている人にも、手の出しやすい価格で

ファーストアイテムとしても超オススメです!


まぁ、たしかに9gで6,480円と思うと、

普通のリップに比べると高いのですが


ただ、びっくりすることに

マジで減りません。

しかも少量で伸びる!!伸びる!!

私も1つめは、唇以外にも使用してましたが、

毎日使って無くなるまで半年以上はかかりました。

(私は365日リップをつかうひと。)


それでは早速♥

高級感のあるシルバーの蓋をオープンすると

オフホワイトのバームがお目見えです♥

Image title


うっすらと香るミントが超爽やか♥

(ただ半年くらいたつと、少しずつ香りが減ってきます。。)


だいたい指で4~5回程クルクルすると

1回分位の量がとれます。

Image title


唇にのせると、ほんのり甘くて爽やかな

ミントが香って、めっちゃテンション上がるー↑↑

あまりベタつかず、ツヤもそこまで出ないものの、

ランチ後に塗りなおしてから

夕方まで、全く乾燥しない所が超優秀♥

口紅を塗る前のベースにすると、発色もよくなり、

なんとなく落ちにくくなるような。。。?

Image title


特に濃い色リップをのせたい時に使うのが良いですよ♪


さてここで!突然ですが、

Ayakoのオススメリップの使い方を3つ紹介します!


その1

洗顔&お風呂上りのスキンケアに必ず使うべし

Image title


リップの効果を最大限に生かせるのは

このタイミングだと本気で思ってます。


意外とまわりを見てると、化粧水や

乳液はしっかり塗るのに、リップを

スキンケアに入れてる人って少ないなと。

そんなことない?


リップはやはり油なので、

水分が逃げないように蓋をすることは出来ても、

化粧水ほど、肌に水分を入れ込むことは出来ません。


なので、一番唇に水分がある時にリップで

蓋をしてあげて下さい♥

ガサガサ唇に一生無縁になれること間違いナシ!!


つづく→

その2

ランチの歯磨き後に必ず塗るべし


「乾燥してるかな?リップ塗ろうかな?」

夕方に思うタイミングじゃ遅いんです。


もちろん、このタイミングでしか

塗れない場合もあるとは思うのですが、、、


おいしくランチを頂いたあとは、

必ずリップの塗り直しも忘れずに♥

塗っておくことで、夕方の乾燥が確実に防げます。


その3

乾燥肌のパーツケアにガンガン使うべし


シワができやすい口元や目元、

カサつきやすい指の爪まわり。

Image title


夜寝る前に爪でガッツリ拾って

塗りこんでおくと◎。


私は乾燥がひどい時はこの上に

マスクをして寝ております♥


このザ・リップバームには唇のシワを目立たなくし、

ふっくらとさせるミラクルブロスという成分が

入っていることで、続けて塗っていると冬の乾燥ジワに

確実に効いてくれている気がしております♪


また、唇保湿成分リップ リピッド サプリメント、

海洋プロテイン配合で、柔らかい唇にしてくれるんだってー

さすがDE LA MER!!!


今回紹介しましたザ・リップバーム、

オンラインから頼むと、なんと無料で

名入れサービスが付いてきます!

Image title


ヤバい!

DE LA MER=Ayako

みたいな!!?(おそらく違う)


それにしても、ポーチから出すたびに、

興奮出来ること間違いナシ!

大切な人へのギフトとしてもオススメ♥


ミントの爽やかな香りだから、

メンズでも使えそうですしね!!!

実際、私の男友達に付けてもらったところ、

「とくに問題なく付けれる!」

と言っておりましたよ。


彼へのプチクリスマスプレゼントとしても

良さそうですよね♥


ぜひぜひ要チェックしてみてね♪

それでは今日はこのへんで!


ばいばーい

Image title


Ayako

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

10年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share