“誰にでも作れます!”

 

いや、今日のブログのテーマね笑。

 

“私ヘアアレンジできなーい涙”

とか思ってる!そこのMAQUIA女子!

必見ですよ!!!

 

ではでは、まずー、

*用意するもの。

・ゴム

(もちろん輪ゴムはだめ💗)

2本

Image title


以上!

 

ヘアピンなんていりまてーん。

 

気になるAyakoの最新トレンド💗

ヘアスタイルはというとー

こんな激カワなピンクの大仏ヘアなので、

 Image title

うそ。

 

今回は美セレブSantiちゃんの

髪の毛を拝借しました。

Image title


Santiちゃんのブログはコチラ。

 

じゃ、大仏Ayakoが送る簡単アレンジ!

作り方いっちゃうよー( ̄▽ ̄)!!

 

このかんじから

Image title

 

てきとうに巻き巻き。

Image title

まぁ巻かなくてもよい。

 

耳上サイドの毛束をとり後ろで結ぶ。

Image title

Image title

 

その下の毛束をとり、ちとねじる。

Image title

まぁ捻らなくてもよい。

 

それを上で結んだ毛束に引っかけて

クルッと一周させる。

Image title

 

反対側も同じようにー。 

Image title

気になる完成は次のページ→

最後に一周させた毛束を後ろ中心で結ぶ。

Image title

 Image title

完成!

ね!?超カンタンでしょ!?

 

最後に結んだ部分をオシャレなヘアゴムや

ピンをつけてもカワイイね!!

Image title


髪の毛を今回のように巻けば華やかだし、

巻かなくても清楚な雰囲気で、

オフィスアレンジにもバッチグー💗

 

大仏的にはアンバサダーの、

ともぴょんさんとかにしてもらいたい。

ともぴょんさんのブログはコチラ。

(すぐ勝手にオファーをだす笑)

 

自分ならでは!なアレンジを楽しんでみてね!

Image title

 

とゆーわけで!まだまだ続くよ!

大仏ピンクのヘアアレンジ特集💗

 

後編のフル&ハーフアップアレンジも要チェック!

コチラ

Ayako

MAQUIA エキスパート

AyakoOG

9年目/乾燥肌

クリーンビューティ・コスメ研究家

フェムテックやパーツ美容の知識を活かして、オリジナル化粧品の開発・プロデュースに携わるなどコスメプランナーとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share