先月参加させていただいた

マキア2017ビューティオフ会♡

Image title



毎回盛り上がるドレスコード、

今回は「大人ピンク」だったので

アクセとリップで取り入れてみました。

Image title

(色気のない私は服にピンクを入れるとコドモピンクになりそうだったので…)



\使ったコスメはこちら!/

Image title

①クッションファンデとバーバリーのランウェイパレットで

パーティーらしいツヤ肌に。

②チークはセザンヌの03番でちょっと大人っぽく。

③アイシャドウはイプサのラメシャドウに

上まぶたをリンメルの左下、

下まぶたはダズショップの右下スモーキーピンク。

④リップはバーバリーのマットリップを仕込んでから

ディオールの684番を重ねました。



普段使いがなかなか難しいような

ビビッドピンクを主役にしましたが、

ハデ色のリップを塗る時&さらに食事もするとなると

唇の輪郭だけ色が残ってしまう

なんてこと、ありますよね(汗)

なので色持ち抜群のマットリップを仕込みに使うことが多いです◎



会場に着いたら大好きな姉さんズと写真撮影タイム!

Image title



テーブルでも♡

Image title

アベンヌセミナーのレポは別記事にてUPします!



お食事&交流タイム♡

ビュッフェの列に並んでいる間も楽しい!(>▽<)

Image titlenaNaしゃんのこれは…花粉を感じているポーズです…笑




スイーツの列に並ぶ間も撮りまくりました♡

Image title




会場のアンダーズ東京は

去年の誕生日ディナーで伺って以来だったのですが、

Image title

お食事もとっても美味しくて、

東京タワーと満月がくっきり見えるロケーションも

本当に素敵でしたよ♡



週に何度も遊んでもらっている姉さん達はもちろん

久々にお会いできた遠方のお姉さま、

Image title



そしてマキアに復帰された大先輩にもお会いできて

大興奮な夜でした♡

Image title

が!!!

人見知りな私は新メンバーさんと

全然交流できず(T T)涙


後日インスタでコメントやフォローなどしてくださった皆様

ありがとうございます!!

(私からも続々フォローさせていただいてますが無言ですみません!)


※ぜひぜひインスタつながりましょう♡

▼▼▼

https://www.instagram.com/ayaka0119v/




ちなみに、いつメンの大好きな皆様と二次会もしてました♡

Image title会場を出た目の前の

グッドモーニングカフェのテラス席に13名!



大人数で写真に納まるのも一苦労w

Image title




楽しい夜でした♡♡♡

Image title


***


インスタ毎日更新してます♡

https://www.instagram.com/ayaka0119v/

Image title


ayaka

インフルエンサー/メイク

ayaka

15年目/乾燥肌/ブルーベース

ブルベコスメに強い!アラフォーママインフルエンサー

コスメの力で若見えを目指すアラフォーママ。発売前の最新コスメ情報を発信するInstagramも必見!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share