こんにちは
初めましての方も
知ってるよ〜って方も

浅香ユウ』です
どうぞよろしくお願いします

Image title


MAQUIA

初期のうっとりメンバーから『ANEGO』という名前で2年在籍し、お休みしていて
4年前からまた『浅香ユウ』で出戻ってきたので
ちょっぴり長いですかね

なので、『ユウ・あねご・ゆーちゃん』と色々呼ばれてますが
好きな名前で呼んでくださいw

Image title


今年も、大好きな美容に関わることができる機会が
いただけたのはとても嬉しいです。

アスタリフト内閣も以前やっており
とても大好きですし
Image title

Image title
今までいろんな経験もさせて頂き
素敵な出会いもありました♡
なかなか地方に住んでいるので
会える機会が少ないかもしれませんが…
出来るだけ、お会いしたり
繋がっていけたらなと思っています


Image title
Image titleImage title
これから、
36歳になってヒシヒシと感じる
今までになかったお肌や体の悩み事…
それをふっとばせるような記事や
大好きなコスメのことを
書いていけたらな〜
と思っていますので
末長くお付き合いください

購入しているのに
まだ書けていない記事も…たくさん 泣
頑張ります♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Image title

マキアインスタブロガーとしてこちらも
よろしくお願いします♡

インスタ→@anegolove

Image title


浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share