Image title
あ。髪きりました
バッサリここまで切ったのは高校はいる時以来じゃないでしょうか…
ドライヤーのみでOKなカットにしてもらったので
とてもありがたい…一瞬で乾くしもう伸ばせないかもしれません

で、どハマりしている
『NARS』ちゃん
会う人会う人に…今年買いすぎでしょと言われてしまうのですが
限定のアイテムもとっても使いやすいのがいけないんだ…
夜中の3時にポチッと
群馬には店舗がないのでやってしまう原因でもあります。

ふふふ。
てな訳で、『11/11ポッキーの日』に結婚10年目になりまして
ちょうど日曜日だったのでお出かけメイクです。

使ったのはこちら

Image titleImage title

左上から時計回りに

『NARS』

アトミックブロンド アイ&チークパレット

ソフトベルベットプレストパウダー 1454

シングルアイシャドー/ソフトエッセンシャル 5308

ティンティッド スマッジプルーフ アイシャドーベース 2242

リキッドブラッシュ 5158 マットダスティローズ

スパイクド オーデイシャスリップスティック2861 コーラルヌード

クッションファンデ 6800

を使ってメイクしました。
最近メイクが楽しくすぎて、どうしても目が派手になってしまうので
今回は抑えめに。

やっぱり
アトミックブロンド アイ&チークパレットは万能すぎてすごく使えるのと
今回の新顔

リキッドブラッシュ 5158 マットダスティローズ

スパイクド オーデイシャスリップスティック2861 コーラルヌード
この2つは凄く良かった。
リキッドブラッシュは本当に悩みに悩んで…
前に伊勢丹限定の
オーガズムフェイスセットで、
イルミネイター2342
ザ マルティブル 1517
ブラッシュ4013N
を買っていたので、大丈夫だと思ってました。
ら、このジュワッと色づく感じ。
ツヤ感も出て、リキッドにはリキッドの良いところが〜w

クッションファンデとも合うし
これで正解でしたね。
カラーもイエベ秋の私にはすごく合いました。

リップも落ち着くカラーだし

せっかく限定パッケージなので見つけたら是非使ってみて欲しいです。



紅葉ももう、ほとんど散ってしまっていたのですが
とても綺麗でした。
Image title
美味しいご飯もたべれたので
満足な1日でした

さぁ、次のお出かけメイクはどうしようかな❤️

Image title

群馬のコスメ熱がもっと…上がりますようにw
もっと買える場所や
学べる場所があるともっと変わるのではないかなぁ〜

他のインスタなどは
こちらから→❤️
https://snaplist.jp/anego

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share