Image title



『DEARDAHLIA』

ディアダリアのコスメ

ずっと気になっていて…

ちょうど1周年記念コフレが出てたのでポチッとね♡

買ってみた

韓国の公式サイトだったから

すごくドキドキしながら

届くの待ってたけど

1週間くらいで届いたよ。

Image title


セット内容は

DEAR DAHLIA

1st Anniversary Limited Edition

CUSHION(PEACHI IVORY)

804 ADELE

DUAL PARETTE

(SUNSET ROMANCE)

BLLOMING BALM

MINI MIRROR

で6077円とお得すぎるセット♡


Image title


届いたら可愛すぎたし

買ってよかったー!

自然派コスメ

だからか香りはめっちゃ自然w

クッションは艶系
そこまでカバー感はないけどプッシュ式だから
量も調整しやすく、お肌を綺麗に見せてくれる!
今回2色から選んだのだけど
(PEACHI IVORY)は普段、通常色よりも明るい色を選んでいる人には
オススメかな。

Image title

Image title
DUAL PARETTE
はアイシャドウ・練りチークが両面にあるパレットだから
旅行に行く時にはぴったりなアイテム
他のカラーも欲しくなるくらい
自然な感じで、
とてもこのカラーは使いやすかった!OLさんにもぴったり。

Image title

リップは香りが気になる人もいるかもだけど、皮むけしにくい。
伸びがいいマットって感じで
カラーも鮮やかめ。
つけた唇はめっちゃ可愛くなります!

とにかくパケが可愛すぎるアイテムでした

グロスも買えばよかったなぁ。
10月に韓国に旅行に行くのでその時にみてこよっと!


#韓国コスメ

#DEARDAHLGA

#ディアダリア

#クッションファンデ

#自然派コスメ

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share