NARS大好きな私がGETした
素敵なアイテム達

Image title

『フルビニール リップラッカ―』

2434 ディープブラックチェリー

2436 メタリックローズゴールド

『ベルベットリップグライド』

2731 ダスティモーヴ

2735 ウォームブラウン


フルビニール リップラッカ―

は、情報公開時からこれは!!とめちゃくちゃ欲しくなってしまい
どのカラーにするか悩みに悩んで

秋にぴったりなカラーを選択

フルビニールと言うほどなのでどんな感じなのかな??
とワクワクしていたのですが
もう使ってみたら

感動!
Image title

モッタリとした感触と
唇のシワがなかったかのようなぷるっと感
発色もそのままのカラーが出るので
使いこなせるのだろうか?とたじろいでしまったのですが

ディープブラックチェリー
そのまま塗るとカッコイイカラーに。
筆で薄く塗ると綺麗な色気のある唇に
ポンポンと指で塗ると血色のいい唇になって
本当に使えるんです

メタリックローズゴールド
一言で言うと凄い!
こんなにメタリックな仕上がりになるリップは持っていなかったので
ラメ好きさんにはおすすめなアイテム
ギッシリ詰まったラメが唇がキラッキラになる程に埋め尽くしてくれます!

ちょっとだけキラキラになりたい時は
他のカラーをのせてから
ちょんちょんと少量つけて指で軽く伸ばすだけで
ちょうどいいキラキラ感が出るのですごく好きです〜

この2つを合わせて使うのが最近のお気に入りで
リップメインでメイクする時にぴったりです

Image title





パワーマットリップピグメント(マットタイプのティントリップ)に
メタリックローズゴールドを合わせるのも
すごく可愛いですよ!

Image title
唇が1つしかないのに…
使いたいリップがありすぎて困りますね

またベルベットリップグライド
はブラウンカラーなのでウォンテッドアイシャドーパレットもGETできたので
アイメイクと合わせてお伝えできればなと思います♡

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share