大好きなランコムの新作発表会に行ってきました。

今回はなんと・・・

全54色のラプソリュ ルージュです。


{E1DC6B79-341C-416D-B6A2-6F64CB1B3E1A}

これだけあると圧巻ですね!
自分に似合うカラーが必ず見つかるはずです♡

{6611D63F-FDFF-4AF0-B2BD-6BB748FA9583}

見ているだけでときめいてしまうし迷ってしまうw

新しくなったラプソリュルージュは
テクスチャーも3種類あり
*シアー
*クリーム
*マット
と選ぶことができます。
日常使いにはシアー
パーティにはマット
デートにはクリーム
と使い分けても素敵ですね!!

{A8B8A6D6-2A80-441E-8B40-F40F492F7169}



そんな中でも、似合う赤を探してもらったところ

少し色が白くて黄みがある私の肌には、

132 クリームのカラーをおすすめされました!!


とても上品でとてもきれいな赤ですごく塗っていて気持ちがいい。

{42FCAC8B-C83B-4985-A6F2-32F09E91A2FF}

そして、一度使ってみたかったこちらのカラーは

シアーの359

黒スグリの実をそのまま口紅にしたようなベリーのようなカラーで

口紅で見るとおぉ!となるのですが、

使ってみるとシアーなのでとても馴染みがよく

パーティや女子会にピッタリな色だなと思いました。

一本持っていたらすごくメイクが楽しめそうです!


{A4CEC8C6-2D0B-4CAE-AF9F-2149814EFE5D}


ちぷぅちゃんがあまりにも可愛すぎたので

思わずそこに座ってください!とお願いして撮らしてもらった一枚

ランコムローズが似合う女性です♡ ふふふかわいいなー!

{DD899CB3-D325-4E09-9283-5FC48B0839EC}


次は使用感をもうちょっと詳しくレポートしますね

ぜひ試していただきたい口紅です♡

{E7195C89-84E4-4DAB-9424-4B514543001A}

10/21(金)発売

ラプソリュ ルージュ 4,000円(税抜)

全54色

ランコム

{2CB45EF4-CA84-457D-9E61-D71129170333}

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share