{4F008C2D-DE7D-448B-89B7-3675041415E2}

最近のお気に入りのアイシャドーは新しいカラーの

リンメルの <ロイヤルヴィンテージ アイズ 009>

去年の秋は、004のオールドバーガンディをずっと使っていたので、

こちらは少し深みが増したカラーで

またキレイ!!

{720C4BB4-3016-4BBC-8B5B-645090767C62}

鏡がついていないので、

プチトリップが多い私は、軽くて持ち歩きも簡単なのもお気に入り❤

アイシャドーとアイラインがついてない状態はちょっと寂しい。

このときはイベント前だったのでしっかり目にメイクしたかったのです!

{D43456F6-09F0-4FB4-B4E6-AFAAC684244C}

{DC651B5A-68C3-4752-AD02-DF23C8D152A2}


裏を見るとこんな感じで着け方が載ってます。

ふむふむ。

簡単だね!!

{7CAF1A5F-5DD6-4F40-B1CA-4EA893CD22BE}

すごくグラデーションがしやすくてやっぱりいいですねー!!

使いやすいカラーなのと価格もぷちぷらなのがいい感じ。

{695D4610-89A4-4C68-ABD5-1F6C209F2798}


出来上がり!!

うまくグラデーションになりました❤

ピンク系のアイシャドウは似合わないのだけれども

こちらの深みのある赤っぽいブラウンだと

大人っぽい色っぽさが出ると思っています!


ぜひお試しあれ

浅香ユウ

インフルエンサー/メイク

浅香ユウOG

9年目/混合肌/イエローベース

リップとアイメイク命!美肌に魅せる艶肌メイクが信条

群馬より発信。ネットでコスメを買うことも多い。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share