皆さん、こんばんは!
ARISAです😌🎄
本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

本日のブログは2023年、今年のホリデーシーズン限定【SK-II×MAISON KITSUNÉ】がコラボレーションしたスキンケアアイテムを手に入れることができたので、早速ご紹介したいと思います🎉✨

SK-IIのホリデーリミテッドエディションコフレ



【 SK-II × MAISON KITSUNÉ 】

フェイシャルトリートメントエッセンス
×
メゾンキツネ ホリデーリミテッドエディションコフレ(ブルー)

・フェイシャルトリートメントエッセンス 限定デザインボトル
・フェイシャルトリートメントクリアローション
・フェイシャルトリートメントジェントルクレンザー
・スキンパワーアドバンストクリーム
・限定デザインポーチ




SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンス

SK-IIと言えばこちら!
天然由来成分のピテラ™が配合された化粧水、フェイシャルトリートメントエッセンス
ピテラ™はSK-II独自の成分。
90%以上含んでおり、肌質や年齢問わず、どなたでも使っていただけるだけでなく、それぞれ異なる悩みにアプローチしてくれます。
みずみずしいテクスチャーで肌馴染み良く、私もとっても驚いたのですが、毎日使い続けることで、肌の透明感が爆上がりしました!
肌が変わるってこういうこと?と実感できる、美容液のような化粧水でした。

このクリスマスコフレ限定のボトルに入っていて、レッド・ブルーの2色展開。
ヨガをしているキツネが描かれていて、特別仕様に🦊🌷
デザインがとってもかわいい!!!!!
私はブルーを選びました。

SK-IIのトライアルセット

他にも拭き取り化粧水、フェイシャルトリートメントローションと洗顔料、フェイシャルトリートメントジェントルクレンザー、今年8月にリニューアルしたばかりのスキンパワーアドバンストクリームのトライアルサイズも一緒に楽しめるんです👍💕
SK-IIのスキンケアをライン使いできるので、SK-IIデビューにもピッタリだと思います。
限定デザインのフラットポーチも付いてきて、とても豪華なものになっていますよ!

SK-IIのホリデーリミテッドエディションコフレ

メゾンキツネのフラットポーチ
メゾンキツネのフラットポーチ
メゾンキツネのフラットポーチ
メゾンキツネのフラットポーチ
メゾンキツネのフラットポーチ
メゾンキツネのフラットポーチ

憧れのSK-IIのスキンケアアイテムをしっかり楽しむことができます!
今年も頑張った自分へのご褒美やギフトにもオススメしたい、SK-IIのクリスマスコフレ🎅💓
ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう〜👋✨

SK-IIをもっと詳しく知りたい方はこちらから▶︎▶︎▶︎

SK-IIの公式サイト

1日1コスメ投稿実施中!
毎日更新をしているInstagramはこちらから▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
今年一年頑張ったご褒美に!SK-II×MAISON KITSUNÉ、2023年数量限定【クリスマスコフレ】をご紹介♡_6

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share