皆さん、こんばんは!
ARISAです。

あっという間に12月も折り返しとなりました🎄✨
早い、早すぎる…笑
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

本日のブログは私のクリスマスコフレ購入品、第四弾の一番楽しみにしていたアイテムを手に入れることができたので、ご紹介させていただきます🫶💓

\12月1日に発売したばかり!/

POLA B.AのプレシャスコレクションC Ⅳ

POLA B.A / プレシャスコレクションC Ⅳ

このクリームを付けた翌日の肌はツヤとうるおいが満たされている!
しっかり効果を実感できるB.Aクリームを中心としたクリスマスコフレになっています🎁✨
パッケージもとてもステキで、この一年頑張ってきて良かった〜と思える、ご褒美なクリスマスコフレです!

POLA B.Aのクリーム

他にはB.Aの代表となるローションのミニサイズ(20ml)やPOLA最高峰美容液!
憧れている方も多いと思いますが、B.A グランラグゼⅥを2週間たっぷりとお試しができる、個包装となった美容液まで付いているんです。
こちらはMAQUIAベストコスメ2023下半期でベスト・スキンケア大賞を受賞していました👏💕
金額が金額なので(79,200円(税込)😳❗️)、普段なかなか手に取ることが難しいアイテムなのですが、このクリスマスコフレで体感できるのはとても嬉しい◎
また、このクリスマスコフレだけしかお試しできない、クリスマスコフレ限定のハンドクリームまで入っていました。
ボリューミーですよね!!!!!

POLA B.AのプレシャスコレクションC Ⅳ



<<< 内容 >>>

・B.A クリーム
→こちらは本品・リフィルを選ぶことができます。

・B.A ローション
→20mlのミニサイズですが、しっかり試すことができるサイズ感でした。
年末年始の旅行や帰省のタイミングのお供に!

・B.A グランラグゼⅣ(美容液・乳液)
→0.6gが14包も入っていて、2週間お試しできますよ!
私は早速使っていますが、香り良く、一包で美容液・乳液の役割を果たしてくれます。
翌朝の肌調子がこれでもかって位良くて、即効性に驚きました。

・ハンドエッセンス~B.A グランラグゼⅣの香り~
→このクリスマスコフレだけの特別なハンドクリーム。
思っていたよりもサイズが大きくて、大満足です!(50g)




POLA B.AのプレシャスコレクションC Ⅳ

贅沢でラグジュアリーな気分を味わえるクリスマスコフレでした。
どれが良いではなく、使ってみて全て良かった!!!!!
さすがPOLA B.Aだな〜と思いました。
こちらのクリスマスコフレはまだ店頭で購入することができるようなので、気になる方は早目にチェックしてくださいね💁‍♀️❤️

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の更新でお会いしましょう👋✨

POLA B.AのプレシャスコレクションC Ⅳ

POLAをもっと詳しく知りたい方はこちらから!

公式HP

毎日更新中のInstagramはこちらから!

*ARISA*【@arishan0630】
【クリスマスコフレ2023】グランラグゼなどの有名アイテムがお得に試せる「POLA B.A」のプレシャスコレクションC Ⅳを購入しました★気になる中身をご紹介!_6

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share