皆さん、こんばんは!
2023年1月1日、新年あけましておめでとうございます🎍✨
ARISAです。
本日もお読みいただき、ありがとうございます。
2023年も引き続きブログ更新を頑張りたいと思っているので、是非皆さん、お付き合いいただけますと幸いです🙌💕
そんな新年一発目のブログは私の初買いコスメをレビューしたいと思います😄📝

【D-UP】エアクリームペンシル/ピンクコッパー

2023年の初買いコスメ!【D-UP・ディーアップ】のエアクリームペンシル、ピンクコッパーをレビューしてみた♪_1

こちらは先月発売されているのですが、ずっとずっと気になっていて…!
2023年を明るく始めることが出来そうな可愛いカラー、ピンクコッパー🐰🌸

2023年の初買いコスメ!【D-UP・ディーアップ】のエアクリームペンシル、ピンクコッパーをレビューしてみた♪_2


軽くてなめらか、ふわとろ質感の密着アイライナー👀✨

2023年の初買いコスメ!【D-UP・ディーアップ】のエアクリームペンシル、ピンクコッパーをレビューしてみた♪_3

血色感と華やかさを出してくれるピンクを基調に、目元に馴染むコッパーが相まって使いやすく、普段ピンクを避けがちな方や大人にもピッタリ◎

2023年の初買いコスメ!【D-UP・ディーアップ】のエアクリームペンシル、ピンクコッパーをレビューしてみた♪_4

楕円芯なので細くも太くも自由自在なラインを描くことが可能です☺️📝
目頭〜目尻まで、まつ毛の隙間もしっかり埋めることが出来ますよ。

2023年の初買いコスメ!【D-UP・ディーアップ】のエアクリームペンシル、ピンクコッパーをレビューしてみた♪_5

スルスルと軽く、なめらかなテクスチャー。
すぐにピタッと密着してくれるので、瞬きしてもまぶたに付かないし、滲みにくいのもGOOD POINT!
指で擦ってもびくともしなくて、持ちの良さにビックリしました😲❗️

2023年の初買いコスメ!【D-UP・ディーアップ】のエアクリームペンシル、ピンクコッパーをレビューしてみた♪_6_1
2023年の初買いコスメ!【D-UP・ディーアップ】のエアクリームペンシル、ピンクコッパーをレビューしてみた♪_6_2
2023年の初買いコスメ!【D-UP・ディーアップ】のエアクリームペンシル、ピンクコッパーをレビューしてみた♪_6_3
2023年の初買いコスメ!【D-UP・ディーアップ】のエアクリームペンシル、ピンクコッパーをレビューしてみた♪_6_4

あどけない可愛さを演出する大人の血色感ピンク、数量限定なのがとても惜しいのですが、早目にチェックしてみて下さいね!

  • 2023年の初買いコスメ!【D-UP・ディーアップ】のエアクリームペンシル、ピンクコッパーをレビューしてみた♪_7_1
  • 2023年の初買いコスメ!【D-UP・ディーアップ】のエアクリームペンシル、ピンクコッパーをレビューしてみた♪_7_2

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します🤗🎌
今年はどんなコスメに出会うことが出来るのか…今からすごく楽しみです!
皆さんにとっても幸せで素敵な一年になりますように🐥🍀

2023年も引き続きInstagramでは
1日1コスメ投稿を頑張っていきます!
覗いていただけたら嬉しいです。

Instagram▶︎@arishan0630
2023年の初買いコスメ!【D-UP・ディーアップ】のエアクリームペンシル、ピンクコッパーをレビューしてみた♪_8

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

2年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share